※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

つわりが吐きづわりから食べづわりに変わった時期を知りたいです。

吐きづわりから食べづわりに変化することってありますか?

だいたいで良いのですが
吐きづわり ○w〜
食べづわり ○w〜

だったか教えていただきたいです🙇🏼‍♂️

ずっと吐きづわりだったのに3日前から楽になり
たくさん食べられるようになりました。
つわりが無くなってしまったのか不安なのですが
次々と空腹が襲ってくるので食べづわりに変わったのかな?と思っています。途中で変わった方はいつから変わりましたか?

コメント

いろママ

8週から12週くらいまで吐きづわりで、その後15、6週くらいまで食べづわりでした😖

食べづわりは吐きはしませんでしたが、空腹でも気持ちが悪く、食べすぎると吐くって感じでした、、辛かったです〜😱

かつらぎ

私の時は、20週くらいまで悪阻が日替わりで変わってました💦

タン悪阻と匂い悪阻がメインで、それプラス吐き悪阻か食べ悪阻が強い日を繰り返し…

味覚も変わったので、吐くものは避けて、食べられるものを食べるようにしてました💡

チョコチップ

ずっと吐きつわりで私は8週目は食べずわりみたくなってとんかつまで食べれてました。つわりがおわったと思いましたが、9週になり昨日おととい吐きまくりです。
ぶり返すので油断大敵です😭