※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
妊娠・出産

アルテミスウィメンズホスピタルでの出産費用と病院内の雰囲気について教えてください。

東久留米にあるアルテミスウィメンズホスピタルで出産経験のある方、

・出産費用はトータルでいくらかかったか
・病院内の雰囲気はどうだったか

教えて頂けるととても嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願い致します。

コメント

👶🏼💓

20万一時金で払いました!
退院時にいくらか返金される方もいれば何かが起きたりして治療とかした場合は追加で払う必要があります💦

雰囲気はとてもよかったです😆✌️
入院中も看護師さん達が丁寧にわからないこと教えてくれたり授乳の時にも細かく教えてくれます!
とても親切なのでオススメです😁

• (=^・^=)

(=^・^=)

ご返信ありがとうございます!紅の豚さんは、予約金20万円を支払った後の金額(入院費用など)は出産一時金の42万円で賄えましたか?💦

HP見ても素敵なところだなと思っていたので、実際に通われてた方のお話が聞けて良かったです、ありがとうございます☺️

• 8月17日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私は初産婦で5日間入院しました!
    子供が黄疸の治療を受けたので返金は5千円弱でした!
    しかし1ヶ月検診の際に領収書と子供の保険証や医療証を持っていったので黄疸の治療代が返金されました!
    なのでトータル1万弱戻ってきました!
    私の場合は知り合いがアルテミスで出産していてその際にもりえる1万円分のクーポン券をもらっていたのでこの辺金額でしたがもしかしたらなにも持っていないと返金はないかもしれないです💦
    また祝い膳を自分以外の旦那さんやご家族が一緒に食べるとさらにかかってしまうかも知れません、、
    経産婦の方は2万円くらい返金されていました!

• 8月17日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

ご丁寧にありがとうございます😭初産で分娩病院に悩んでいたので教えて頂けて助かりました。参考にさせて頂きますm(_ _)mありがとうございます!

• 8月17日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

アルテミスは高いけどめっちゃいいです😂
    あと個室っていうのが何よりも私はよかったです!

• 8月17日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

高いほうなんですね〜😳全く知りませんでした💦
    色々と探してみて検討してみます♪ありがとうございます!

• 8月17日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私の知り合いは普通の部屋が空いてなくて高いお部屋に泊まって空いたから移動してもよかったけどめんどくさくて移動しないでなおかつご飯食べるのも部屋にお願いして旦那さんもお部屋にとまっていたのであとから70万請求されたって言ってました😅

• 8月17日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

それは…恐ろしいです(笑)
    普通のお部屋が空いてなくて、こちらの希望じゃない部屋に通されてもその部屋代はかかっちゃうんですもんね💦ほんとに無知で知らないことだらけでした💦HP見たらアルテミスは見学会をやっているようなので今度参加してみたいと思います♪

• 8月17日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

希望でなくても泊まった日数分かかってしまいますね💦
    見学だけなら高い部屋行ってもタダだから思う存分高い部屋満喫したらいいと思います🤣🤣

• 8月17日
マイティ

アルテミスウィメンズホスピタルで2019年5月に自然分娩で42万円の出産育児一時金、20万円の前納金のほか退院時に49,060円お支払いしました。プラス健診費用です。健診費用は妊婦健診受診票を使い東京都にお住まいか埼玉県にお住まいかで変わってきます!アルテミスのHPにPDFで詳しく載っています!お部屋は室料2,000円/1日を選びました。食事の追加で11,880円かかっていたす。ただ、2019年7月から料金のプランが変わると説明会で聞きました。アルテミスのHPはそのあたりもわかりやすく書いてあるのでチェックしてみてください♫毎回の検診の費用も掲載されてます⭐️施設は超綺麗、ご飯は美味しくて、楽しい入院生活でした!その他なにか気になることあれば質問ください(^^)

• (=^・^=)

(=^・^=)

ご返信が遅れてしまいすみません💦
    ご丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)

あれだけ綺麗で足が5万円くらいって、安いですよね😳

説明会参加してみようとおもいます♪ありがとうございます✨

• 8月23日