※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊活

妊娠検査薬のフライング検査について、高温期9日目で悩んでいます。明日フライングしてもいいでしょうか?

妊娠検査薬のフライング検査についてです。

高温期9日目です💦
排卵検査薬が完全に陰性になってからは10日目になるのですが…

いつもは生理予定日に早期検査薬でと思って、使う前にリセットが来る…とフライングしないで来ましたが…

明日、フライングしようかな?と思ってます💦
明後日が旦那の誕生日なので、もし出来てたらサプライズしたいなぁ…と思ったからです。

フライングで陽性反応を見た方、高温期何日目または生理予定日何日前に反応しましたか⁇

コメント

m♡

初めまして☺️

高温期は正確には分かりませんが。。
生理予定日の五日前で
うっすら線が出ましたよ!

サプライズ出来ますように。。

• 薫

初めまして、ありがとうございます😊

授かることができていたら、反応してくれる可能性ありそうですね!
    試してみます😊

• 8月17日
ミーコ

私は基礎体温測ってないのでわかりませんが、フライングで6日前は陰性で、4日前から薄っすらですが反応し始めました!!
今もまだ予定日前なのですが💦

• 薫

ありがとうございます😊

高温期10日目でも、予定日3日前なので授かれていれば期待できそうです。明日、試してみようと思います!

• 8月17日
さくゆい

はじめまして 😊

本日生理予定日4日前の朝 、ラッキーテストの妊娠検査薬にて薄ーく陽性出ました!💓
ちなみに昨日は陰性でした 。

化学流産した月も生理予定日4日前に陽性出ましたよ!

最高の誕生日プレゼントになりますように 、、、🌈

• 薫

初めまして、おめでとうございます🎈

真っ白な検査薬を見るのが嫌で、まだ迷っていますが…授かれていることを願います!

お大事にしてください😊

• 8月17日