※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

胸を触られて感じないのは変ですか?旦那は胸が好きでよく触ってくるが、リアクションに困る。皆さんは感じますか?

えっちについて質問です。凄く今更な質問なのですが、胸を触られて感じないのは変ですか?ちなみに他は気持ちいいと思えるのですが、胸だけ気持ちいいと思った事がありません。旦那は胸が好きなのか、付き合ってる頃からよく触ってきますが、リアクションに困ります…。感じないとき演技はしないのですが、胸って感じないの?って前に1回言われた事があります。皆さんは感じますか?

コメント

しょこらんてぃーぬ

感じませんでしたが
旦那と付き合ってから徐々に感じるようになりましたー!

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!私もいつか感じるようになるのかなぁ。

• 4月4日
ほ

感じないですよー!笑笑
むしろ妊婦なってからは触るな!
て思うし性欲なんてまったく
無くなりました!笑笑

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!同じ方がいて安心しました。

• 4月4日
❤︎男女ママ♡

感じてませんでした。
夫いわく、すべての性感帯は、最初から気持ち良いものではなく、最終的には男性のテクによって開発?されるものだそうです

でも妊娠して少しでも触られるとイラっとします(笑)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!テクニックですか!うちの旦那あまりテクニックないのかな(笑)妊娠したら触られるの嫌になるのですね!ちなみに私は生理中は触られたらイラっとします(笑)

• 4月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

テクがある男性は慣れてるってことですから、ないほうがいいのかもですよ✨そのテクを磨くのは女性です✨
    素直に、感じてない。気持ち良くない。なんでかな?と話し合うのも大切です。
    うちの夫は、理系のため追求型です(笑)おれ、がんばる!タイプなので言葉をストレートに言っても傷つかずはげみますが、人によりすねる方もいますので、そのへんはご主人に合わせて言葉を選んでみてください★
    きっといつか開発してもらえますよ✨

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

感じないってストレートに言っちゃいました(笑)ちょっと拗ねてましたが、こうしたらどう?とかめっちゃいっぱい聞いてくるようになりました(笑)

• 4月4日
ニャンコ先生

私も最初感じませんでした!
私だけ?って悩みましたが、10代から時間をかけて夫に開発してもらいました♪

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!私も私が変なのかな?ってずっと気になってました💦私も徐々に感じるようになるのかなぁ?

• 4月4日
  • ニャンコ先生

ニャンコ先生

私は、下から上に触ったり舐めたりしてもらうと気持ちよくなりますよ。あとは積み重ねだと思います(^^)
    両胸掴んで寄せて同時に?舐められるのも(*^^*)
    お試しあれ(*´ω`*)
    リアルにすみません。

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

いえいえ。試してみます!

• 4月4日
ズラ

私も感じないです。
開発不足なので(笑)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!同じ方がいて安心しました。開発ってかなり時間がかかりますよね

• 4月4日
❀megumi❀

胸感じないのわかります!
触られても気持ちよくないし、舐められてやっと気持ちいいかも?程度ですw

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!同じ方がいて安心しました。私も舐められたらちょっとは気持ちいいかなぁ?でもくすぐったい方が勝ってますね!(笑)

• 4月4日
ゆうり85

私も元カレのときは感じませんでした。
でも旦那だと感じるようになりましたよ(笑)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!私も感じるようになるのかなぁ?

• 4月4日
ゆちなん

感じなかった事ないです( ・᷄д・᷅ )

私もしやすけべだったみたいです…笑

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!感じるのですね!体質かな?

• 4月4日
tmy

おはようございます🙋
私もおっぱい全然好きじゃなかったんですが、今じゃおっぱいだけでイく程です😱💓💦
あんまり強い刺激は好きじゃないので、よわーくゆっくり触られたり舐めてもらって気持ちよくなってったと思います💋💋

• ゆちなん

ゆちなん

横からすみません…
    すごーいっ!( *⊙∇⊙)!!
    乳首でイクってどんな感じなんですか??

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!凄いですね!

• 4月4日
  • tmy

tmy

乳首しばらく舐められているとイきます😖💦
    下でイク時とはまた全然違って全身の感覚が研ぎ澄まされちゃう感じです💋

ゆうさん
    私も付き合いたての頃からしばらくは本当におっぱい好きじゃなかったので、、時間がかかるのかも知れないですよ!!

• 4月4日
  • ゆちなん

ゆちなん

参考になります✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )
    でも、本当どんな感覚なんだろう!おっぱいからじんじんしてくるんですか?

• 4月4日
  • ゆう

ゆう

凄い!開発が必要ですね!私も体験してみたい!

• 4月4日
chay

覚えたての頃はビミョーでしたがだんだんだんだん気持ち良くなっていきました(笑)やはり開発あるのみだと思います(笑)お恥ずかしながら昔は陥没乳首で、そのときは全然でしたよ!💦
ちなみに妊娠したら、さらに敏感になってしまい、お腹張るので気をつけたいのに、ちょっと服で擦れたりの刺激なんかでも怪しくなってしまいました😂

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!やはり開発ですね!(笑)

• 4月4日
Haru♡mama

娘を産んでから感じなくなり
むしろ触らないでってなりました!
完母だから余計でしょうか笑笑

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。お腹にいる間や出産してからは触ってほしくない方結構多いですね

• 4月4日