※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

排卵日当日に行為をし、ピンクゼリーを使用しました。生み分けを考えていて、男の子を授かりたいと思っています。産婦人科で行為日を指定されました。旦那側の孫が男ばかりなので2人目は生み分けしてみたいと考えています。します。

男の子は排卵日当日が可能性高いと聞きます😁💓排卵日当日と思われる行為で女の子を授かった方いらっしゃいますか?🙏🌟
今回排卵日当日にピンクゼリーを使って行為をしたかもしれません🙊💭
元々生み分けで産婦人科にかかっており、行為日を指定されました👐でも出産予定日から排卵日を逆算してみたら見事に排卵日なんです😂💦💦旦那側の孫が男ばかりなので2人目はちょっと生み分けしてみよーかなと思いました😁❤️

コメント

ジャンジャン🐻

わたしはひとりめのとき、基礎体温と排卵検査薬でどんぴしゃを狙ったはずなんですが、女の子でした^_^;

すごくかわいぃので、結果おーらいですがw

azu5523♡

治療をしていて、排卵日当日(排卵した後)に人工授精してます。

ですが、二人とも女の子でしたよー♡

ゆんゆん

そーなんですね😁👏排卵日どんぴしゃでも女の子の可能性あるんですね💓神のみぞ知るですね❤️

ゆんゆん

排卵日当日で女の子だったのですね😍💓てっきり男の子ができやすいとばかり思ってました💋