※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

安中市富岡市付近で、素泊まりでもいいので安く宿泊できるホテルなどあ…

安中市富岡市付近で、素泊まりでもいいので安く宿泊できるホテルなどあったら教えてください!
ルートインは高くて。。
(利用理由は家族からの暴力の一時避難の為です)シェルターや違う所に住むなどの提案は大丈夫です💦色々調べて解決できない問題なので。

コメント

ビジネスホテルKAWAは確か1週間単位、1か月単位でも泊まれたと思います🤔
昔からあるボロいホテルなので不便な事しかないと思いますが、恐らく凄く安いと思います。
場所は18号沿いの安中駅近くです!
ベイシアの隣くらいです🤔

退会ユーザー

楽天トラベルで少し調べたらシングル素泊まりだと4000〜5000円くらいみたいです!
    1週間や1か月などの長期滞在の場合はもっと1日辺りの宿泊費は抑えられると思います🤔
    ただボロいホテルはゴキブリが出たりする可能性があるのでその辺は様子見ながら決めた方がいいです😭💦

• 8月17日
Ⓜ️mama

回答とズレますが、ホテルで無くて母子支援施設を利用されてはどうですか?
理由があってなら受け入れてもらえる可能性があると思います。まだお子さんも小さいですし、その方がママの負担も少し軽減できると思います。
・のぞみの家
・高崎市あすなろ寮