※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
家族・旦那

みなさんなら旦那さんの財布から風俗のクーポン出てきたらどうしますか?…

みなさんなら旦那さんの財布から風俗のクーポン出てきたらどうしますか?
この件に関してはこれまで何回も揉め、落ち込んで気が狂ってた時期もあったのですが最終的に許して夫婦生活も戻った状態です。でもやっぱりいい気しない、、。一度許したからもう何も言わない方がいいですよね、、不倫される方が嫌だし。
授乳後おっぱいのハリがない事も検索されていてショックで(直接言ってきたりはしませんが)そりゃあこれから長い人生こんな胸しか触れないなんて無理だよねとも思ってしまいます。
来週の出張もデリ呼ぶんだろうな。。
あー精神的にやられてます。。

コメント

きなこ⭐︎

汚い目でしか見れないし、例えシャワー浴びててもその身体で家に入ってこないでほしい、子供に触れないで欲しいので、離婚ですね。
こっちが、あなたとの夫婦生活は持てないと言ったなら許すけど、言ってないなら無理です。2度目ということは、今後もずっとそういう思いをすると思いますし。
それでも一緒にいたいと思うなら、ご主人の財布やバック、ケータイなど発見しそうなところは探らないようにするしかないと思います。

• at

at

わたしも全くの同感です!ただ1回目の発覚時にそういった気持ちを全て伝え、次あったら離婚だと伝えていたのになおりませんでした。2回目の発覚以降夫婦生活はずっと私が拒否していたのですが不倫を恐れて最近再開したところです。
    そうですよね、、探ってもいいことなんてないのに旦那を嫌いになりきれずモヤモヤした思いから検察官のようになってしまってます。コメントありがとうございます。

• 8月16日
くろかほ

やるんならバレないようにやればいいのに…😔💢
気分悪いですよね〜
もしクーポン出てきたら、私は捨てます😁
普通なら 「クーポン無くなったんだけど知らない???」なーんて恥ずかしくて聞いてこないでしょう😗
むしろ ( ꒪Д꒪)ヤバ…って思わないと💧
性癖は なかなか なおらないと思います💦

• at

at

本当それです。こっちが傷付くの分かってるのなら徹底的に上手くやってほしいです。捨てるのありですね!笑
    結婚するまでここまでの性癖だと分かりませんでした😭普段はいいパパなのですがもう一度結婚相手選び直したいとも思ってしまいます、、

• 8月16日
ゆってぃー

元風俗で働いてましたがやはり既婚の方は多く理由聞くともうそんな気になれないなんて皆さん言います。
夫は風俗行かない人ですが
ネットで検索履歴にあったので恐らく興味はあるようです😂
行ったら行ったでムカつきますしキモイと思いますが
逆に女の人はホストいってついでにHしてきても男は文句言えんなと思えるよになってきました笑
あたしなら仕返ししちゃいます笑

多くの男性は風俗はセーフだと思い込んでるところありますし一種の趣味なのかもしれませんね。
女の人用の風俗ももっと需要あればいいのに🤬

• at

at

夫婦生活再開したのも旦那にHしたいと頭を下げられたからで、、求めてくれているのが嬉しくて許してしまいました。結局もやもやが残っているのに、今思うと甘かったかなと思います😂女性用風俗もお店構えてやってくれないですかね?笑 私が行ったことが分かっても旦那は何も思わないんだろうな、、
    うちの旦那は完全に趣味ですね🤮

• 8月16日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

頭を下げてまでだったのに
    その仕打ち酷すぎますね🤬
    男の人ってなんで性癖=趣味になるんですかね。
    そんな男性見下してしまって一緒にいても心の中でクソ変態野郎が!って思っちゃいます😂

• 8月17日
maa

バレないようにすればいいのにー💦いい気分はしないですね💦
個人的には絶対許さないとかやないけど、あまりにも頻回に行ってるんやったら正直金の無駄やし気持ち悪って思いますね。
おっぱいの張りがないって💦頑張って身を削って母乳で子どもを育てたんですよー💦
じゃああんたは一生シワもなく腹も出ず加齢臭も出さずに歳取れるのか?って思います😱

• at

at

気持ち悪いですよね。授乳後自分の体にも自信がなくなって自信を持ってほかの人とやらないでって言えない状態なのが辛いです😭
    相手はといえばお腹だるんだるんですよ、こっちだって筋肉質な男に抱かれたいけど自制してるんだよって感じです😭最後の一言笑っちゃいました。ありがとうございます!

• 8月16日
  • maa

maa

えーーだるんだるんなのにそれは人の事言えないよってなりますね💦うちの旦那も完全中年体型です💦そして授乳後のしおれた胸を見て衝撃受けてましたよ、そんな体してるくせになんか文句あるのか?!って言いましたよ!笑
    自信持っていいんですよ!確かにこの体は他の男にはもう見せれないけど旦那さんだけ見せることが出来る体なんですよ!!

• 8月16日
るるん

うちも前の旦那の時同じ事ありました、
クーポンみたいなのを冷蔵庫に貼っておいたら見つけた途端慌てて取ってました😂
特にその時お互いなぜか無言でしたが、やるなら隠してやれよ!という私からのメッセージで貼りましたよ!

みみ

そんなんあったら、
一生触って欲しくないし、
同じ部屋の空気マジで吸いたくないから、
1回その事で揉めた時点で無理だと思って諦めて別れますよ😩
そんな人間一緒にいても
自分の人生棒に振るうだけだし、それならさっさと別れて
一人で子供育てた方がよっぽど楽…ってなっちゃいますねー