※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中のヘアカラーのタイミングについて悩んでいます。生理中は肌が敏感になるけど、排卵前後は卵子に影響があるかもしれないと心配です。死産の経験があるので、影響を避けたいです。

妊活中のヘアカラーは、皆さまどのタイミングでやっていますか?

排卵前後は、何か卵子に影響でるかな、、とか気にしちゃいます💦

そういう意味では生理中が良いのかな?と思いますが、生理中のカラーって肌が敏感になってよくないと言いますよね💦

そんなこと言ってたら一生ヘアカラーできない。。😭


気にしすぎかと思われるかもしれませんが、
死産の経験があるので、少しでも影響があるかもと思われることは避けたいのです😢😢😢


コメント

うー

ヘアカラーは子宮に影響ないので大丈夫ですよ♪

deleted user

卵子に影響しませんよ。

ままりん

気にした事ないです😅
ヘアカラーが卵子に影響があるなんて聞いたことないです💦

  • ままりん

    ままりん

    気になるならやらないのが一番だと思います😅

    • 8月16日