※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

めっちゃめっちゃ広告とかに弱い私、、、ダイエットサプリとか14日間で…

めっちゃめっちゃ広告とかに弱い私、、、
ダイエットサプリとか14日間でマイナス6キロ!とか
これを飲んだらシミが消えた!!とか、、、

いや、わかってるんです。
そんなんで痩せてたらこの世にデブは存在しないし
サプリのんで、おっぱい大きくなったら皆巨乳だろーし

サプリ飲んでシミが消えるなら美容外科は賑わってないだろーよ。わかってる。効果が無いにしとしいことなんて
わかってるけど、気になってしまう笑


同じようなかたいますか?笑っ

コメント

deleted user

ダイエット系とかは大丈夫なんですが、

入眠率○○%!奇跡のおくるみ!

とか、

嘘みたいにスヤスヤ眠る♪ベビーアロマ♪

とか、

めっちゃ弱くて片っ端から買って撃沈しました(笑)

  • まま

    まま

    お子さん寝てくれない感じですか?(><)
    それだと、もう神頼みではないですが、ほんと!?ってなってしまいますよね。
    もしかしたらこれなら、、と笑
    私はダイエット系に弱く、独身時代に皆んなで海に行く🏖予定で何としても痩せたくて2週間でマイナス5キロ!モリモリスリム💩って麦茶買ったら普通の下剤入りお茶で🍵お腹痛いし肌荒れするしで、良いことなかったです(ノ∀\*)

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一時期藁にもすがる思いで調べては買いあさってましたね(笑)今思うと、怪しいダイエットサプリと同レベルでした😭
    ああいうのは当てにならないですね、、、

    • 8月16日
lily35

分かります😆🌸
あたしもついつい見てしまいます😂
まぁ効果ないだろうし副作用とか健康面的にも不安なので、試したことはないです🙄💦💦

  • まま

    まま

    そうなんです!
    独身時代に、飲むだけでマイナス5キロ!モリモリスリム💩ってお茶を500円で1ヶ月分買ってみましたが、普通に下剤入りお茶🍵で、お腹痛いは肌荒れするはで良いことなしです笑

    こんな楽に痩せられたら苦労しないはなー。と頭ではわかってるんですけどね(ノ∀\*)笑

    • 8月16日
deleted user

わかります!!!笑
インスタでよく見る履くだけで足が細くなるレギンスとか乳がデカくなるサプリとか何度ポチってしそうになったことか…何度も騙されてるのに懲りずに買いそうになります。笑

  • まま

    まま

    あー、めっちゃわかります!!
    履くだけで美脚美尻!とか笑
    モデルさんが愛用してます!とか、広告だろーなとか思うけど気になりますよね笑っ

    • 8月16日
しょうけん

わかります~😵💦胸が大きくなるってやついろいろやりましたが、無駄でした!金かえせーって思います!自業自得ですが(笑)

  • まま

    まま

    ですよね(´・д・`)個人差あります!とか書いてるけど、個人差ありすぎだろ!!!って思いますもん笑

    • 8月17日