※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

先日こちらで愚痴らせて頂いてから、なんとなく感じるものがあったので…

先日こちらで愚痴らせて頂いてから、なんとなく感じるものがあったので、旦那のスマホを見ました。
私たちはお互いロックもかけていませんし、そこら辺に置きっぱなしですが、今まで見たことはありません。

子供ものイヤイヤ期がピークに来て、私がイライラしてた頃、旦那はある女性に連絡を取っており、取引先の飲み会と言って出かけた日に、その女性と飲みに行ってました。

一時期、雨が続いたりで(旦那は現場仕事のため、雨だと休むこともあります)、平日昼間に会う約束をしていたり。
その後、私がやましいことあるか問い詰めても、当然何もない、浮気はしていない、と。
それ以降、その女性のLINEのトークは非表示になりました。

その話をした3日後、仕事と嘘をつき、お弁当も持って、仕事の服装でその女性と昼間に遠出をしていたことがわかりました。
そこは私が行きたいと言っていた場所です。
その日、いつも通りの時間に仕事終わったから帰ると連絡があり、お弁当も捨てたのか空でした。

出産後、風俗に行ってたことも分かりました。
それは認めましたが、その女性は飲み屋で知り合った女性のようで、昨年まで連絡取ってたことは認めましたが、最近は連絡取ってないと、絶対認めません。

自営扱いなので、平日昼間に仕事と言われて会われても正直分かりません。
私も仕事があり、監視もできないため、LINEや領収書は写真撮ってます。

子供にとっては、とても良いお父さんです。
が、私が辛いときに外で癒しを求め、嘘をつく旦那が許せません。

今すぐではなくても、離婚を考えていますが、何から始めたらいいか分かりません。

どなたか同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ねねちゃ

それは許せない、許せない、
私も涙が出そうです。辛いです。せっかく一生懸命作ったお弁当を捨てたなんて、絶対一生涯わたしも許せないです。
息子さんもきっと将来、わかってくれます。いい環境で子どもは育てたいですしね。
まずは、両家の両親に話すことではないかと思います。包み隠さずに。
いろんな人を巻き込んで、といさんが離婚に向かってもらえればと思います。
はやく落ち着いた気持ちになりたいですね。
絶対、といさんの味方です!!

• さと

さと

ありがとうございます!
    お弁当は多分捨ててるんです。その女性とランチしてたので。

私は父しかおらず、用事ない限り連絡取らないです。
    義父母はとても良くしてくれてますし、4人めの孫ですが、他の孫が大きいので、子供のこともとても可愛がってくれてます。
    一応、旦那には次に連絡取ったら、子供連れて家を出ることも伝えました。
    なので、様子見なのですが、嘘がどうしても許せなくて。

• 8月16日
ちの

うちの旦那もすぐ嘘つきます。そして女癖が悪いです。私たちもお互い携帯はオープンなんですが、男友達と旦那が飲みにいってるのに、なぜか女の子に旦那からLINEをして飲み誘ってました。そのLINEは見事に非表示にしてありました🤣そのことについては旦那には何も問い詰めず、勝手にその女の人をブロックしました🤣🤣
嘘を平気でつく人なので、もう諦めてます。浮気したら離婚して子供にも会わせないって決めてます😌
むかつきますよね。私の予想では旦那さんは確実に黒……
まずは旦那さんに自分の気持ちと、離婚を考えてることを話してみたらどうでしょうか?旦那さんも離婚となれば、少しは危機感を持つのではないかと思います。それでも旦那さんがまったく変わらないようなら、旦那の両親に話して、離婚するのがいいと思います。

• さと

さと

ありがとうこざいます。

ちのさんのところもなんですね…。
    女の影があるから、私と離婚したいん?って逆に聞いたら、なんでそうなるん?って言われました。
    一時期の迷いであっても、信頼関係を失うことをした旦那に気持ちはなくなりました。

一応次に連絡取ったら、子供を連れて家を出ること、もう子供に会わさないことを伝えてます。

ただ子供にお父さんいない子にしたくないので迷います。
    ホント子供とはよく遊んでくれるし、なんなら他の男性より育児を進んでやってるくらいなので。

• 8月16日
  • ちの

ちの

私の父と母は離婚しましたが、その後も普通に私は父と会ってました!卒業式とかにも父と母で参加してましたし、休日にきたら3人でご飯いったりもしてました笑笑
    離婚して他人になったらうまくいく場合もあるんじゃないかな?と思います。

• 8月16日
  • さと

さと

確かにそういう関係もありますよね🤣
    よく考えて結論を出したいと思いますが、何からしていいのか…😓

• 8月16日
  • ちの

ちの

離婚を考えているのなら、まずそのことと、理由を旦那さんに話してみたらいいんじゃないかと思います!なにか変わってくれるといいですが…

• 8月17日