※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
妊娠・出産

同じ病院で年子で出産された方へ。二人目がわかった時、病院に行くの気まずくなりましたか?まだ検査していないけど、二人目早いと思われたくないです。

年子で同じ病院で出産されたかた!! 二人目わかった際、病院に行くの気まづくなかなったですか?💦 まだ生理遅れてるだけで検査してないからわかんないんですが、二人目作るの早いなとか思われたら嫌だなあと思って💦

コメント

RRR∞

真ん中の子と3番目の子がそのぐらいに発覚したので病院に行くのはすごく悩みましたが、みんな温かく迎え入れてくれました😊

• はじめてままり。

はじめてままり。

それだと病院行きやすいですよね⭐️

• 8月16日
ののの

まだ産んでないですが、同じ病院の予定です☺️
9ヶ月?くらいの時に気まづいかも…って思いながら行きましたが、助産師さんもお医者さんもまだ記憶浅いからか前よりフレンドリーでした!
大きくなったね〜😊って言ってもらい、診察中とかも抱っこして見てくれているので、同じ病院にしてよかったな〜って思ってます☺️☺️

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!!
    まだ私ははっきりできたかはわからないんですが、陽性でたらドキドキしながら行くようになります😅

• 8月16日
  • ののの

ののの

陽性出るとドキドキしますね〜☺️💓
    私の行く病院は結構、兄弟揃って産む人が多い病院なので、助産師さんたちも慣れてるって感じでしたよ😆👌

• 8月16日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね😀💕
    陽性でたら、ドキドキしながらいってきます!

• 8月16日
ピーマン

同じ病院で3人目、4人目出産しましたが全然気まづさは無かったです😁
この前だから覚えてるよねー?って病院の説明とか、その他色々パスしてくれて楽でした(笑)

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!
    4回も出産されているんですか😳😳

• 8月16日
ぷぷぷ

先生に対しては覚えてないだろうなと思ったので気まづさは特になかったですが受付の人には若干また来た‼︎って思われてるかなーと少し気になりました😂

• はじめてままり。

はじめてままり。

たしかに、、
    私も娘妊娠中のとき、つわりひどすぎて点滴してもらうのにしょっちゅう電話してたんで、名前言うだけでわかりましたきてくださいって言われちゃってました😂😂

• 8月16日