※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん今日の晩御飯は決まってますか?🤤今年の春から保育園と仕事が始ま…

皆さん今日の晩御飯は決まってますか?🤤

今年の春から保育園と仕事が始まりバタバタで簡単な物しか作れてなくて💦
お盆あけで今日から仕事の旦那に何か美味しいの食べさせてあげたいな〜と!

昨日焼肉用のカルビを買って冷凍してあるのと人参、玉ねぎなどの野菜は揃っています!
みなさんなら何を作りますか?

あと、今日の晩御飯や手抜きご飯、豪華ご飯など聞きたいです♩

コメント

はちママ

今日は鳥モモ肉を液体塩麹に漬けておいたものを焼きます☺️
あとは薬味たっぷり乗せた焼きなすと、キャベツの味噌汁です☺️
大したものではないですが💦
毎日献立考えるの大変ですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がお腹いっぱいだったりすると本当に考えられないですよね…^_^;
    好き嫌いが多かったり気分じゃないとか言われるので同じ物ばっかりに😔
    私の母は毎日凝ったもの作ってくれてたんですがそれが今になってすごく感謝しています(笑)

• 8月16日
チム

今晩は旦那のリクエストでそばとチヂミ、切り干し大根とキュウリのサラダです😊
手抜きご飯は親子丼かオムライスです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムライス楽チンですね♩
    私も昨日作りました!
    チヂミとサラダも美味しそう♡

• 8月16日