※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙ )
妊娠・出産

21週の検診で性別が不明。上の子は21週でわかったが、今の子は足を閉じている。25週の検診が気になる。どちらだと思いますか?

性別について。
21週の検診の時に女の子かなと言われましたがその後これたまっぽいなと言われました、でも確定ではないな〜という感じでした。
上の子の時は21週の時にはっきり割れ目を見せてくれたので分かったのですが今の子は足を閉じてることが多くて..
次の検診は25週の時なのですが気になって気になって😂
みなさんどっちだと思いますか??

コメント

あーくんママ

男の子に見えました🥺💓

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    やはり男の子ですかね😊✨

    • 8月16日
きゃぴ

真ん中にポコッと見えるので男の子かなと思いました〜!
私も今週の健診で男の子と確定、その時のエコーにそっくりです✨

性別気になりますよね〜😆

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    エコーが似てるという事は男の子の確率高めですね😊
    上の子と性別違うと揃えるものがあるので早く分かって欲しいです🤣

    • 8月16日
ma

男の子に見えます ( ˘ᵕ˘ )

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    男の子ですかね😊✨

    • 8月16日
チロルチョコ。

付いてませんか🐘!?💓

  • ( ˙꒳​˙ )

    ( ˙꒳​˙ )

    これは🐘さんですかね(笑)

    • 8月16日