※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子がパパにだけ暴力的。他の人にはしない。パパが大好きなのが原因。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳3ヶ月の息子についてです。
パパに対してかなり暴力的です…
見ている感じではパパが大好きすぎる故にしている感じです… 遊んで欲しくて アンパーンチと言って蹴ったり 上にどすんと乗ってぴょんぴょんしたり ゴロゴロしてると体を叩いて起こしたり。 わたしや実家のみんなには全くしません… ただパパも痛そうなのでどうにかならないかと思ってます
痛いからやめてあげてって言ったりしてます。。
あまりにしつこいと旦那も流石に怒ったりしますがそれでも笑ったりしてます💦

パパが家にいるとほんとにべったりなので本当に大好きなのだと思います…
どうしたらいいでしょう…

コメント

れんまま

私の息子もそんな感じです‼︎
遊んでくれる人だとわかっているからやる事だと思っています‼︎
パパ相手なら基本放置ですww
子供が感じるものがあるみたいで、パパには興奮。ママには安心を感じるみたいです‼
だから放置ですww
痛すぎたりしつこいと怒るのは当たり前でそれでわかっていけばと思っています。︎