※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子に蜂蜜や半熟たまごをまだあげていない。何歳からあげるのがいいですか?

2歳9ヶ月の息子にまだ蜂蜜やお刺身、半熟たまごをあげていません。
蜂蜜はお菓子に入っているものならあげたことはありますが、ヨーグルトに蜂蜜をいれるなど直接?あげた事がありません。
何歳くらいからあげましたか?

コメント

ありさ

この間ホットケーキに蜂蜜を少しかけてあげました😊
お刺身はまだまだなのと、半熟卵は目玉焼きやゆで卵で少し半熟なのは少し食べさせてます😊

• ちーこ

ちーこ

もうお刺身以外はあげていってるんですね!
    ビビりすぎてもう3歳近くなってしまいました😅
    少しづつ試してみます!
    お返事ありがとうございます✨

• 8月16日
はじめてのママリ

蜂蜜は一歳3ヶ月ごろに蜂蜜を入れたスムージーを作ってあげたような気がします。
蜂蜜単体では私自身が使う機会があまりなくまだあげたことないです。
お刺身は最初は鰹のタタキの端の比較的火の通ってるところを2歳1ヶ月頃にあげて、徐々に他のも試しました。
半熟卵は一歳半くらいにちょっと半熟でとろけた感じのオムレツをあげた気がします。

• ちーこ

ちーこ

お刺身はたたきから試されたんですね!
    うちも週明けから少しづつ試してみます😊
    お返事ありがとうございます✨

• 8月16日