※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
妊活

卵管造影後初めてのタイミングを取りましたクロミッド服用、8月1日2日タ…

卵管造影後初めてのタイミングを取りました
クロミッド服用、8月1日2日タイミング取りました。
3日にクリニックで卵胞確認したんですが排卵してなくhcg3000?で排卵される事になりました。
4日の朝排卵痛の様なものがありました。
出来れば4日もタイミング取ってと言われたので4日の夜タイミング。5日排卵チェックで排卵しており黄体ホルモン注射して帰りました。

お腹は生理痛のような痛みが8日くらいから定期的に少しだけあります。ホルモン注射のせいなのか排卵したてくらいから乳首だけがやたら痛かったんですが今は乳首は痛くなく周りが張って痛い程度です。
検索魔すぎてやばいです。
同じような方いますかー?
今の状態が一番キツイー(;ω;)

ちなみに高温期12日目だと思うんですがどう思いますかー?そしてこんなガタガタ体温でも妊娠はするのかなー、、、

コメント