※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
妊娠・出産

満月や台風パワーに期待していたけれど、産まれる兆候がなくストレスでイライラ。旦那の休みも今日で終わるため、今日中に産まれてほしいと思っています。

満月、台風パワー信じてたけどおしるしもないし前駆陣痛もないし、お腹痛いかも?って思ったけど全然我慢出来るしこのまま今日は朝を迎えそう…
産まれないこのストレスで毎日毎日イライラしてしまいます😩
もう旦那の休みも今日でおしまい〜
色々と都合が悪くなるから今日中に産まれて欲しいー!

愚痴ですみません😭

コメント

初ママ

私も38週5日まで全く予兆がなくてもはや「ホントに産まれてくるのか」とすら思ってました。
しかしその翌朝、何となくお腹痛いなーくらいだったのですが、フライングでもいいからとりあえず病院行ってみよ、暇だし笑 くらいの気持ちで行ったら子宮口4cmひらいてました!
その後1時間で6cmまでひらき、結局その日の夜に出産しました😂
そんなこともあるので油断は禁物ですよ笑

• 🫥

🫥

そうなんですか😳‼️
    1人目の時破水スタートで陣痛も一気に来たので自然な陣痛スタートが全然わからなくて😂💦
    なんだか希望が見えた気がします‼️笑

• 8月16日
えむ

私も昨日期待したのに全く何もなく今日も一日が終わる…笑
4人目ですが、3人とも自然陣痛を味わった事がないので4人目こそ!と思っているのですが20日に誘発入院が決まっていてもう時間がない…笑
周りのまだ?や出産報告に自分もついていけなくてイライラする気持ちめっちゃわかります😭

• 🫥

🫥

一緒ですね😩
    イライラしますよねー💦
    今日も何もなさそうです😭
    寝る時いつもソワソワして今日もしかしたら!って思っちゃうから余計にイライラしてしまう😭
    私も前回の健診で19日にまた来てくださいと言われてるのでもしかしたら誘発かもです😭

いつも破水スタートですか☺️?

• 8月16日
  • えむ

えむ

期待するだけ無駄なのはわかってても期待してしまいますよね😱
    1人目は誘発、2人目3人目は健診行ったら微弱陣痛からの促進剤です😅
    家での破水、おしるしスタートも経験ないのでとにかく家で何かしら起こってほしい!笑笑
    お腹痛いなぁという思い違いなのか便が出るだけで終了の日も…笑

• 8月17日
  • 🫥

🫥

昨日もなんかお腹張る気がするなぁって思ってたら寝ちゃって朝でした😂
    もうきっとこの子は誘発で無理矢理出されるなぁと諦めモードです🤦‍♀️笑

そうなんですね!
    私も家で何かしら起こって欲しいです😂‼️笑

• 8月17日
  • えむ

えむ

同じく朝を迎えました…笑笑
    今日明日パパが休みなので出てきてくれたら1番いいのですがもう無理かなぁ…😂

• 8月17日
  • 🫥

🫥

私も明日パパがお休みなので期待したいのですが期待するとその分ショックが大きそうなので期待するのやめました🤦‍♀️笑

• 8月17日