※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

私が神経質すぎますかね?💦何度か義母が泊まりに来るのですが夜お風呂に…

こんばんは!

私が神経質すぎますかね?💦

何度か義母が泊まりに来るのですが
夜お風呂に入らず寝てしまい、朝入ります。
夏なのでお風呂に入って布団に入ってもらいたいのが本音です。。
ちなみに旦那もその傾向があったので夜入るように何度も言ったら、少しずつ入るようになりました。

今日はお風呂入らず、歯磨きもせずに寝てしまいました。

、、、ふー😞💦

コメント

Soa

生活習慣の違いって本当にめんどくさいし、辛いですよね💦
私も神経質なのか義母や義父の行動に納得できない部分がチラホラ💦
特に義父はトイレを終えても手を洗いません😱
その手で息子に触ってほしくないと思ってしまいます⤵️

まぁ一緒に生活しているわけではないので、そのときだけと思い、我慢してますが😅

• ちはる

ちはる

そうなんですよ😭
    私も一緒に生活しているわけではないので我慢出来ますが😭来るたびに変なストレスが溜まります。。

回答ありがとうございます😣お互い頑張りましょう😣✨

• 8月15日
まめ大福

いくら息子の家とはいえ
他の家に泊まりに来ているのに
お風呂も歯磨きもせず寝てしまうなんて、常識的に考えられません😱

私でも絶対に嫌って思ってしまいます!

• ちはる

ちはる

そうですよね😣💦
    義母なので何も言えず、我慢するしかないので辛いです💦

回答ありがとうございます!😣

• 8月15日
らく

いやそれはもう泊まって欲しくないレベルです…
家でも考えられませんが…

• ちはる

ちはる

ですよね😭
    イライラ通り越して何も言う言葉がないです、、
    回答ありがとうございます😣❗️

• 8月15日
ママリ🔰

『お義母さん!お風呂準備できましたよ~!汗かいたと思うんで一番風呂どうぞ~🤗❤入浴剤も入れときましたよ~🤗❤』とかなんとか言ってソッコー入らせるしかないですね!!笑
『汚いから入って下さい』なんて言えないですけど、おもてなししてますよ風に勧めたらどうでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

うちの義母もすごいです!
年1回しか泊まりに来ませんが、お風呂入らないし、歯磨きしないし、顔も洗わないし、着替えすらしません。靴下も同じのはいたままです。
ちなみに翌日もお風呂入らず歯磨きもせず寝起きの姿で出かけます😓
耐えられないので、布団は毎回安い布団セット購入して、処分してます笑
人間と思えないレベルで引いてます。大嫌いです。
人生で、あんな人と関わったことなかったです。よりによって義母…泣