※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんママ
妊娠・出産

排卵予定日より早い出血があり、妊娠検査薬を使うには早い時期ですが、妊娠に期待しつつ不安がある状況です。軽い出血があっても妊娠した方はいますか?

2人目妊娠希望です🤰
前回生理開始日が7/18で28日周期、ほぼ周期通りに毎月生理がきます。
基礎体温はつけてないのですが、アプリでの排卵予定日は7/30でした。
8/6におりものに鮮血が少量混じり、着床出血かな?と思っていたのですが、
8/14生理予定日で8/15に生理のような出血が朝からありました。
ナプキンには血が付かず、時々トイレで拭いたときに少量つくくらいなので、生理とは違うのかなーとも思ってます。
妊娠検査薬を使うには早い時期なので、妊娠に期待しつつも不安が大きいです😢
同じように何度か軽い出血があっても妊娠した方いらっしゃいますか😣?

コメント

息子を妊娠したとき、生理予定日に本当に少量の出血がありましたが、基礎体温が高いままだったので変な確信があり妊娠検査薬したら陽性でした
その後も何回も少量の出血がありましたし、途中子宮内ポリープも切除したりしましたが、何事もなく出産しましたよ!

• ゆっちゃんママ

ゆっちゃんママ

回答ありがとうございます😊
    基礎体温測っていたのですね!
    ポリープ除去もしたうえでの無事の出産よかったですね✨

• 8月15日