※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☆
お出かけ

子連れで軽井沢旅行をしたことがある方、教えてください! 2泊3日で、1歳…

子連れで軽井沢旅行をしたことがある方、教えてください!
2泊3日で、1歳11ヶ月の息子と三人で、新幹線で軽井沢にいく予定です。
宿泊はおもちゃ王国付近の、ホテルグリーンプラザです!

おもちゃ王国、アウトレットには行く予定なのですが、他に子連れで行かれそうなところはありますか?
交通手段が車以外なので、近場、もしくはバス、タクシーで行ける範囲で…探しています。

どこがご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください💦よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私もおもちゃ王国に行き、グリーンプラザに泊まりました(^^)
私は一日目におもちゃ王国にいき、二日目に、おもちゃ博物館ムーゼの森からの、アウトレットに行きました(^^)

  • ka☆

    ka☆

    ムーゼの森、調べてみました!
    木のおもちゃがあったり、自分もわくわくしそうな、素敵なところですね(^^)

    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    ムーゼの森本の博物館もありましたよね(^^)
    うちの子は本にあんまり興味を持ってくれないので、おもちゃの博物館だけいきました(^^)小さいですが、楽しかったです(^^)
    木のおもちゃが展示されてて、娘は興味なくて(^◇^;)
    旦那と私の方が夢中になりましたが、最後には木のおもちゃで遊べるコーナーがあって、娘は1時間程遊んでましたw
    また、可愛い木のコマを買ったのですが、最初は興味無かったですが、今はお気に入りのおもちゃになっています(^^)
    木の車などもあったので、男の子も楽しめると思います❤️

    • 8月15日
  • ka☆

    ka☆

    詳しくありがとうございます!
    絵本も車も大好きです❤️

    遊べるコーナーがあるんですね!
    より楽しみになりました(^^)

    • 8月15日
  • ママリ

    ママリ

    ではもし行くなら、本とおもちゃの両方の入場券の購入をオススメします(^^)

    ほんのすこしですが、あります❤️
    初めてだし、すごい興味を持ったんでしょうね、1時間も遊ぶなんて、思いもしませんでした(^◇^;)
    もし行くなら、たのしんできてください(^^)

    • 8月15日
  • ka☆

    ka☆

    一時間も遊んでくれるなんてすごいです!うちは何分もつか…(笑)

    絵本とおもちゃ、どちらもいくと、全体を周って、2時間くらいは滞在出来そうですかね?(^^)

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    ごめんなさい💧
    コメントされてたので、下に書いてしまいました(^◇^;)

    • 8月16日
ママリ

おもちゃで遊んでくれたら、2時間いれると思います(^^)
うちはおもちゃで遊ぶのだけで、1時間いたので(^◇^;)
お土産屋さんも見たら1時間半程いました(^◇^;)

  • ka☆

    ka☆

    ありがとうございます😊

    ゆっくりできそうな感じで良かったです☆
    主人と話して、行ってみることにしました!(^^)
    詳しくありがとうございました!

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    お気をつけて(^^)
    ちょっとしたカフェもありましたよ(^^)
    1歳10ヶ月のお子さんなら、うちよりもしっかりしてるだろうし、楽しめると思います(^^)
    いってらっしゃいませ☺️

    • 8月16日