※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

疲れました旦那は今日休みで台風の関係で出かけるのは控えました。朝か…

疲れました
旦那は今日休みで台風の関係で
出かけるのは控えました。
朝から区役所に用があり旦那がいってると
2時間近く帰ってこなくて連絡したら
今から帰るとの事。
ゲームを開いて見たらやってました(荒野行動)
いつやったか時間も出るので
見たら区役所に行った時間から2時間近くずっとです。
たしかに区役所はいってましたがすぐ終わる用だったので
終わってからずっと車でやってたみたいです
帰ってきて少し家にいてまた車に行き1時間ゲーム
子供が昼寝から起きて夜ご飯の買い物に出て
帰ってきてからまた車でゲーム
流石にキレて、
「自分の時間欲しい?ずっと車でゲームしよるみたいやけど」と言いました
そしたら、「いや別に出かけんかったけゲームしよってもいいかなと思っただけ」と。
お前他人なんかよ…と思いました
そんな感じにとれました
休みの日くらいゆっくりしたい旦那と
休みの日くらい育児を協力して欲しい私。

今日に限って息子が機嫌が悪かったので尚更疲れました
私が悪いんですかね。

コメント

^_^☆

ゲームは基本娘が朝寝お昼寝してるときだけにしてもらってます!

私が怒るまではみぃさんの旦那さんと同じように
自分の好きな時間に好きなだけやっていました

  • みぃ

    みぃ


    何回も怒って話し合ってて
    わかったって言われたのに
    何度も同じこと繰り返すので
    疲れちゃいました。

    • 8月15日
あいうえお

子供と同じでやる時間決めてやってもらいましょう!
我が家も同じようなゲームしてますが、私も誘われます笑
やる時は娘たちが寝たあとですね。それ以外は白い目で見られます笑
トイレなどでやることがあるので、トイレに行く時は携帯没収したことあります笑
しても無理ですか?