※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で体調不良。天気の影響で気持ち悪く、寝すぎている感じ。夜もよく眠れるが、寝過ぎか不安。後期つわりか心配。

妊娠7ヶ月です。昨日今日と天気のせいなのか気持ち悪くて睡魔もあり、日中もずーっと寝ていました。吐くまではいかないですけどモヤモムカムカする感じです。日中しっかり寝たのに夜もしっかり寝れて、寝すぎかな?と思うほどです。

天気によって体調左右されたりしますか?後期つわりが始まったのかとドキドキもしています💦

コメント

らび

その日の天気によって体調左右ありましたよ😭🙌
特に私は頭痛と吐き気がすごくて😭😭
寝すぎなのかよくわからない時ありますよね😂🙌🙌
後期つわりの感じもしますが
人によっては通る道なのでもう少しの辛抱だと思って頑張ってください😭😭🙌🙌🙌

• にゃあ♡

にゃあ♡

お返事ありがとうございます。やはり天気によって体調の変化があるんですね💦つわりが5ヶ月まであり、やっと平穏な日々が過ごせると思っていたら、、、生まれるまで油断できませんね。もう少しの辛抱と思い頑張ります♡

• 8月15日