※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての妊娠🔰
妊娠・出産

一宮西病院での出産が不安で、NTについての情報が欲しいです。経験者の意見を知りたいです。

一宮西病院で出産予定なのですが、
NTの話など全くないのでとても不安です😫
もし何かあったら、先に知っておきたいなっと思ったり不安が募るばかりです😫
一宮西病院で、赤ちゃんのNT等などを指摘された方は
いらっしゃいますか?(ToT)

コメント

たる

病院は違いますが、私の通うところもそのような話は全くされません。
…が、精密エコー検査を希望の方は他の病院へ案内しますのでご相談ください。と、張り紙があります。恐らく自分で希望しないと勝手に見られることはないのかな。とはいえ普通のエコーを見てるときに『目立った浮腫などはありませんね〜』と言われたので心配はしていませんでした。

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

お返事ありがとうございます😭ですよね、、。そのようなお話がまったくないと不安になりますよね😢やはり自分で希望しなくてはならないのかな。目立った浮腫がないと言われたのなら大丈夫だと思います⭐!!

• 8月15日
ミント🌱

質問の答えではないですが、
私も西病院で健診受けてますが、同じく何も言われません😢
NTはもちろん出生前診断の案内とかも特に言われてないです。
きっとしっかり見ていてくれるんだとは思いますが、何も言われないと逆に不安になりますよね😂

• 初めての妊娠🔰

初めての妊娠🔰

お返事ありがとうございます😭ほんとにその通りです😭
    NTのこと以前に出生前診断の話もないので本当に大丈夫なのかと不安になります😢😢
    先生にも自分から聞きにくいですよね、、😭
    何も無いと信じるしかないです😞😞

• 8月16日