※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で鼻の中に大きな虫が入り、心配しています。同じ経験のある方の体験談を教えてください。

本当にくだらないことで申し訳ないのですが!!!
現在妊娠7ヶ月です。

今さっき勢い良く茶色の虫(かなり大きめ)がスポッと鼻の中に入りました。
突然すぎてビックリしてすぐに鼻をかんで、鼻の中身を出しましたが虫らしきものは見当たらず...
でも確実に大きめの虫が鼻の中にキレイに入ったのが分かりました。

口からも鼻からも出てこないので、
喉を通じてお腹の中に入っていって胃の中で溶けて食べ物と一緒に消化されて出てきますか?
小さな虫ならまだしも大きめの虫を肉眼でとらえてしまって鼻の中に入っていったので不安で仕方ないです...。

どなたか同じ経験ある方いたら、どうだったか教えて下さい...!

コメント

きのこあら

去年ゴキブリが女性の頭から出てきたニュースを見ました。その方も睡眠中に鼻から侵入したって見ました...。

心配なら病院に行かれた方がいいですよ(・ω・|l|)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなニュースがあったのですね!震えるくらい怖いニュースですね...。
    ご回答ありがとうございます。

• 8月15日
花

変な咳が続くようなら、誤飲して肺に入ってしまっている可能性があるので、病院を受診した方がいいと思います!
喉に何かつっかえた感じがなければたぶん胃に入っているので、そしたら消化されて出てきますよ(*´ㅂ`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    変な咳などの症状も全くなく、ただ動揺してしまっています...。
    喉のつかえもないので、あまり気にしない方が良いですかね(>_<)?

• 8月15日
  • 花

ただ上の方のコメントにあるように、何かあってからでは遅いので、特に妊婦さんですし心配なら病院受診した方がいいかもですね

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、ありがとうございます😢💓

• 8月15日