※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるえ
家族・旦那

愚痴らせてください。義両親と同居をして、お義母さんともめ家をでたん…

愚痴らせてください。
義両親と同居をして、お義母さんともめ家をでたんですが、近くに引っ越したので、旦那が荷物を運んだのですが、少し実家に残したままにしていました。
2ヶ月しないくらいのときに残りでいるものを取りに行ってもらったのですが、離れにいたんですが、荷物が片付けられててどこにあるかわからんからそのまま帰ってきたと。
んで、旦那にうちが実家に帰ったときのお土産を持ってってもらうのついでに仕事で使うものを今日どうにか取りに行ってもらったのですが、とりにこんから処分したと。
私がお金のない学生卒業するときに将来使うだろうからと2万円くらいするのを頑張って買ったやつ…
確かに置いたままになってたのは申し訳ないけど、人のものをかってに処分て…
お義母さんともめたんもうちがいたらなかったっなーと。
子どもには会ってやって欲しいなーとか、色々あったんですが、できたらもう関わりたくないかも。
でなくても、引っ越しの荷造りをお義母さんやってくれてたみたいなんですが、箱をあけたら旦那の結婚指輪無くなってた。一度も使ってないやつ。落ち着いたら写真とか撮りたかったのに。
なんか最悪や…

コメント

どんちゃん

勝手に処分は酷いですね。旦那さんを経由してでも処分していいか悪いか聞いてくれれば良かったのに😥
現在、義実家に同居しており学生の時から使ってる物をたくさん置いてます。引っ越しのときに義家族から捨てられないように旦那を経由してでも使うもの使わないものを分かるようにしておこうと思いました😅

• まるえ

まるえ

ほんとにそれです。てか、いらなくてもこっちで処分するのに…

是非とも分かるようにしといた方がいいとおもいます!!

• 8月15日
りんりん

最低な義母ですね…
知り合いが同じようなことになり子供ができてから見せたりしましたがいまだにその時のことをチクチク言われるそうです。
あの時に離婚してくれたらよかったのにーとかまで言われているのでもう子供もあわせたくないと言ってます!

• まるえ

まるえ

ありえないですよね。

あっ!うちもこんなだったら結婚認めへんかったのにみたいなこと言われたので、もーかかわるのいーかなと思いました。
    偏った考え方を子どもに聞かせたくないし。

• 8月15日
  • りんりん

りんりん

ありえないですね、、
    うちも義母が嫌いなので将来的にこどもに影響がありそうなら会わせないでおこうと思っています😊💓
    無理に関わらなくてもいいと思いますよ!やはり所詮は他人なので笑

• 8月15日
  • まるえ

まるえ

そうですよね!
    ほんとに他人ですもんね笑

• 8月15日
あいうえお

捨てるって嫌がらせですね😓
同居解消理由は何ですか?
しかしそのような母に育てられたご主人可哀想ですね😓
私に以後関わらず子供も会わせないようにしますね!