※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たうみ
妊娠・出産

初診の予約があり、赤~赤茶色の出血がありました。腹痛はないが、流産の兆候でしょうか?明日の病院まで不安です。

5週4日目。明日、初診の予約をしてあります。
先程、赤~赤茶色のさらっとした出血がありました。
腹痛などはありません。
やはり流産の兆候でしょうか?
明日の病院まで不安でなりません。

コメント

0717りぃまま

わたしもお腹の痛みなどはなく
すこし出血がありました
すごく不安でした
3週間くらいありました
先生には安静にと言われました

• たうみ

たうみ

今日夕方病院です。
    昨日一日ほぼ安静にしていたのですが、心配で夜も何度も起きてしまいました。

• 4月4日
すねいる

私は胎嚢確認後、茶おりものから鮮血に変わり、心配になったので心拍確認の予約より前に受診しました。
『今夜お腹の激痛と共に胎嚢ごと流れる、進行流産です』と言われ、即入院になりましたが、なんとか持ち堪えてます。
腹痛も全くありません。
今も入院中で安静にと言われております。
初期流産はどうしようもないみたいですが、たうみさんもとりあえず安静にされてください。
お互い順調に行くといいですね!

aya

私も初期長い間出血しましたが、大丈夫でした!
先生にも、まだ喜ばないようにと念を押されましたしダメになってしまう方も残念ながらいますが、出血があっても持ち堪えた人も意外と多いと思いますよ(^^)

私も初期に、腹痛はないものの、鮮血の出血ありました(><)

電話したら、なにもできないから、お家で のんびり過ごしてって言われ、4日か5日ほどで止まりました(><)

赤ちゃんは順調で、今は平均より大きくなってます( ¨̮ )

今日は体休めて
赤ちゃん信じましょ(o^^o)!

たうみ

私は鮮血から茶おりに代わってきました。
安静にしていて横になってる間はネットで検索魔になって、余計に心配になってなんだか腹痛もでてきました。
夕方、病院に行ってきます。
すねいるさんもいきなりの入院?で大変だと思いますが、がんばってください。