※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、陰性の検査結果。妊娠可能性は?

8/1に排卵日検査薬で陽性でタイミングをとって、昨日検査薬をフライングでしましたが陰性でした。もう妊娠の可能性はないですか?

コメント

ママリ

排卵日が確定してるなら可能性は低いと思います😭

バルタン星人

検査薬はどれを使ったんでしょう??排卵が陽性から2日後に排卵とかもあるので、それならまだ反応しなくてもおかしくはないかと!ただ、チェックワンファスト使ったなら可能性は限りなく低いかなぁ。

• mama

mama

チェックワンファストを使いました😖まだ産後整理の周期も安定していなくて、、なので生理が遅れてるだけの可能性の方がたかそうですよね。。

• 8月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

排卵日検査薬は陽性から何時間後に排卵するものを使用しましたか?2日前に陽性が出るものなら排卵日が3日だとすれば、生理が17日予定になるはすまなので、まだ遅れてるとも言えないと思います。そして、チェックワンファストなら生理予定日の2日前なら薄くでも反応すると思うので、ら

• 8月15日
  • mama

mama

クリアブルーを使いました!!

• 8月15日
  • バルタン星人

バルタン星人

最大2日前と書いてますね。なので、17日まで生理が来なければもう1度検査薬してみてもいいと思います。

• 8月15日
  • mama

mama

ありがとうございます😊気にしすぎず17日まで待ってみようと思います!!

• 8月15日