※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

アイクレオと他社のミルクを飲ませても大丈夫ですか?

粉ミルクを変えることについて

退院後からずっとアイクレオを使っています。
病院でもらった他ミルク会社のスティックが家にあるままなのですが、飲ませていいのか分からず手をつけられずにいます。

普段アイクレオですがそのスティックも飲ませて大丈夫でしょうか?違うミルクを飲ませるのはよくありませんか?

コメント

∞まぁみん∞

飲ませるのは問題ないですよ。
あとは飲む飲まないはその子次第ですね。
うちの娘は、いまは同じメーカーですが、違うメーカーでもらった粉ミルク飲ませてましたよ。
特に嫌がることもなく、アレルギーも出ませんでした。

タルト

私は色んな種類試しましたがどれも飲んでくれるし便の違いもありませんでした。混ぜるのはよくないと思いますが…飲んでくれるなら大丈夫だと思います!!確かに試供品で色々もらいますもんね。

オトノハ

ミルクも子供に合う合わないがあるので、試してみるのも今後助かるかもしれませんよ!

うちは基本的に、はいはいから始めたのでアイクレオを薬局で頂いた時に飲ませましたが、飲みませんでした。

アレルギーなどなければ大丈夫だと思います!

病院は、すこやかとほほえみでしたが私ははいはいです。

ヒトユウ

アレルギーがなければ変えてもいいと思いますよ。
子供によっては好き嫌いもあるみたいですが、私の息子は好き嫌いなく飲んでくれます。

はぐくみ→びゅあです♡

年子ママ♡

うちもサンプルを色々試しましたが、結果アレルギーかな?合わないかな?って思ったこともありました(´・ω・`;)

サンプルを飲む場合は様子をよくみてあげてください(o˘◡˘o)
頻繁でなければ大丈夫だと思います。

ぷーぎー

皆様ありがとうございます!アレルギーはないので今度飲んでみてもらうようにしてみます(´•ω•`)♥︎