※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんmama
家族・旦那

一昨日から切迫早産で入院しており入院したその日からお義母さんから旦…

すみません愚痴らせてください( ´ ・ω・ ` )
一昨日から切迫早産で入院しており
入院したその日からお義母さんから
旦那に毎日電話があり
「退院いつできるの?」
の繰り返しです。

旦那は今のところ毎日来てくれています。
話し相手になってくれて
気分転換になり感謝してます
でも電話がきてその度に
すごくいやな気分になり
旦那に八つ当たりしてしまいます

入院したくてしたわけじゃないのに。
わたしは心が狭いんですかね…。

なんか文章ぐちゃぐちゃですぃません…

コメント

D-H-E

なんでそんなに退院する日が気になるんですかね!?

優しい旦那様で良かったですね(^^)
正期産までお腹の中にいて、無事生まれてきてくれるといいですね!

  • りんmama

    りんmama


    多分、お金のこととか気になるんですかね…。

    旦那には感謝してもしきれません(/_\)
    毎日赤ちゃんにだめよーって語りかけてます(๑^^๑)

    • 4月3日
  • D-H-E

    D-H-E

    あやピンさんが1番不安になってるのにお金の心配で毎日連絡よこされても嫌ですよね(>_<)
    旦那様に何とか言ってもらえるといいですね!

    • 4月3日
  • りんmama

    りんmama

    いつに退院できるなんてわからないのに
    毎日はやはりきついです(/_\)
    まだ3日目ですが…

    はい、なんとか伝えてもらいます(o˘˘o)

    • 4月3日
ココア0909

心が狭くなんてないですよ⭐︎

私も切迫早産で3カ月ほど入院していました。
入院生活は辛かったし自分自身もいつまで入院かわからず不安になってました。ですのでいつ退院?と何度も聞かれることが辛くなってたのでお気持ちよく解ります!!
旦那さまから今は安静が一番必要な時期だからそぉっとしておいて欲しいと言ってもらいましょ(*^^*)

  • りんmama

    りんmama


    3ヶ月もだったんですか( ´ ・ω・ ` )

    こればかりは私達では判断できないですもんね…

    考えるたびにお腹張っちゃって
    旦那に言ってもらおうと思います!

    • 4月3日
deleted user

お義母さんもう少し考えて欲しいですね。
うちも切迫で入院してましたが、旦那のお義母さんきて、走ったらだめだよとか、、、あたまおかしいんじゃない?ってこといってきましたよ。
走ったらダメって何?って感じでした。大丈夫?とか何もなしで、走ったらだめってなに?って感じでした。
ほんとお義母さんにはイライラですね。今でもイライラです。

  • りんmama

    りんmama


    そんな入院して次の日に退院できてたら
    入院なんかしないですよね…。
    心配の言葉もなく嫌なことしか言わないのは
    イライラしますよねー。
    いまはイライラしちゃいけないと分かっていながら
    考えるとあ"ーーーってなりますよね。

    • 4月3日
ニャン汰

あたしも切迫で入院中です。
入院してると赤ちゃんのことが心配だったり旦那に家のこと任せっぱなしで申し訳ないなって思ったりして辛いのに、余計な負担かけて欲しくないですよね😣

全く心が狭いとは思いません❗️
言いたい人には勝手に言わせてたらいいんです❗️今は元気にベビたん産むことだけにお互い専念しましょ♡
あとは、旦那さんへの感謝も忘れずに♡

お互い頑張りましょうね〜(๑>◡<๑)

  • りんmama

    りんmama

    毎日不安ばかりですよね。
    そ~ゅ時に限ってあれこれと…。

    もぉお義母さんは旦那さんに任せます…わら
    旦那には感謝しかないですね(´ `*)

    今乗り越えれば可愛い赤ちゃんが待ってますもんね!
    頑張りましょうね😭💕

    • 4月3日