※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈
その他の疑問

再来月長女が2歳になります✨アンパンやディズニーキャラクターが大好き…

再来月長女が2歳になります✨
アンパンやディズニーキャラクターが大好きなので
アンパンマンミュージアムかディズニーに行こうって夫に話した所
「ディズニーは…アンパンならいいよ。」との返事が😅

距離的にはどちらに行っても変わりません!
ディズニーが嫌いなわけではないです!
(付き合ってる時何度も一緒に行っています)

ディズニーとアンパンミュージアムの大変さの違いって何でしょう?

コメント

るる

ディズニーはお金かかるし広いから疲れるって事じゃないですかね🤔?

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!

なるほどー!
    自分の乗りたいものに乗れないですもんね😅

• 8月16日
れいにゃ

ディズニーの方が混んでてパーク内が広い分疲れるイメージがあるのではないですかね?💦
アンパンマンミュージアムも横浜の方は新しくリニューアルになってるので今までも混んでましたがより混んでる様な気はしますが、ディズニーよりは広くないですし雨とか天候に左右されないので良いのかもしれないですね😊

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!

アンパンマンミュージアムだと横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です❁︎
    横浜のは室内になったんでしたっけ?
    10月なのでディズニーで仮装できる期間だから尚更いいかなと思ったのですが…
    なるほどー

• 8月16日
ポコポッテイト

ディズニーは金銭面ですかね🤔
入園料がかなり変わりますもんね。
それに子連れだと広さがかなりあるので、1日がかりだし疲れるとは思います😂

アンパンマンミュージアムはディズニーよりは安いけど、やっぱり割高かな…グッズとかフードもそれなりにするし💦
でもサクッと遊べる感はありますよね。

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!

あーお金のこともありますね!
    確かにディズニー、チケット代だけでも結構しますもんね😅
    パーク内で何買ってもたっかいですしね💦

アンパンマンミュージアムに行くとしたら丸一日遊べそうな感じですか?

• 8月16日
  • ポコポッテイト

ポコポッテイト

子連れディズニーってめちゃくちゃかかりますよね😭😭😭
    我が家も2歳の誕生日でデビューしましたが、宿泊したのもあり中々なお値段に…笑。
    独身時代と比べたらかなり金額が跳ね上がりました🤣

私はリニューアル前に行ったんですが、リニューアル前は1日は厳しかったです笑。
    そしてうちの子はディズニーの方が好きだったので、アンパンマンミュージアムはいまいちでした😂
    ただ広くなったのでもう少し遊べると思います🙆‍♀️
    おもちゃとかグッズもあるので、アンパンマン好きならそこでプレゼント買っても良さそうですね✨

• 8月16日
(゚∀゚)

ディズニーは広いし、外の気温ももろに感じますし、親としての体力消費が多そうに感じます😫💭
あと、ディズニーに行くと旦那さんが全力で遊びたくなるから?とかじゃないですか😍❓

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!!

確かにそうですね…
    天気が大事だし大人が大変な部分多いかもしれないですね😅

それもありそです!
    乗りたい乗り物に乗れないし…って言ってました😵
    でも10月で仮装できる期間だし楽しいかなって思ってた私です…

• 8月16日
きりん

一番は金銭面だと思います。
1日遊んでもトータル金額違いますもんね😄
あと、ディズニー行くなら子連れだと待ち時間や子ども優先であそぶからアトラクションもあまり乗れない。
パパって場所取り専門家になるから…とかじゃないですか?
あと天候にもよる。

アンパンマンだと、ザ子ども向けですしね!
食事もグッズも…。
でも、アンパンマン、リニューアルして広くなったし😄
アトラクションも子どもが楽しめればって割り切れるとか?

• ◡̈

◡̈

ありがとうございます!

ディズニー行っても自分の乗りたい乗り物に乗れない…とは言ってました😅
    仮装できる期間だから乗れなくても楽しめるのではないかなって私的には思ってたのですがやはり天気に左右されますよね…
    金銭面でも考えたら結構変わってきますよね💦

リニューアルした横浜のアンパンマンミュージアム気になるし、アンパンマンミュージアムになりそうです

• 8月16日

「その他の疑問」に関する質問