※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうか
子育て・グッズ

プラスチックの哺乳瓶使ってる方メモリ消えてきたらどーしてますか?

プラスチックの哺乳瓶使ってる方メモリ消えてきたらどーしてますか?

コメント

あああ

消えたことはありませんが、大体でやっちゃうかもです😊笑 それかまだ3ヶ月でしたらよく使うと思うので購入するか、マグタイプの哺乳瓶買います☺️

• ふうか

ふうか

スポンジ使って洗って消毒液でつけてるのでそれで消えちゃったのかなっと😭
    光に当てれば線が見えるのですがやっぱ新しいの購入が一番ですよね😂

• 8月15日
  • あああ

あああ

性格によりますよね😂
    私は大雑把なので適当にやっちゃいます☺️笑
    でも二人目もお考えでしたら哺乳瓶って結構使うのであっても損なさそうです😊
    私は5ヶ月ぐらいまで母乳メインでしたが追い付かなくなってミルクを使いはじめて、合計6本ぐらい持ってました😊

• 8月15日
Mö

経験ないですが、マニキュアおもちでしたら線の代わりにかくとか、ペンで書いて透明マニキュアでコーティング、で少し長持ちしませんかね

哺乳瓶じゃないけどお気に入りのサンドイッチケースなど、ニススプレーでコーティングしてるので…

コテツママ☆

消えた事ないですが、ペンで使うメモリの所だけ線ひくと思います!

「子育て・グッズ」に関する質問