※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
妊活

生理が5日間遅れています。早期妊娠検査薬は陰性ですが、高温期が続いて…

生理が5日間遅れています。早期妊娠検査薬は陰性ですが、高温期が続いています。

普段の生理はぴったり25日周期でしたが、6月に流産したあと、20日後には初生理がきました。その後、排卵検査薬で確認して、陽性の出た月経周期9日目と11日目にタイミングを取りました。

排卵は基礎体温から見ても、おそらく7月26、27辺りで間違いなさそうです。

流産後は生理周期が乱れる事はよくあるみたいなので、生理遅れてるだけかなと思いつつ、ベイビーが返ってきたのかなと期待もあります。

でも早期検査薬陰性だしなぁ。もう少し待つしかないですよね。

コメント

皿

二度流産してますが私も流産後、生理が来ないまま妊娠しました☺︎
1回目は一度だけ生理が来た後に妊娠でした🤰
帰ってきてくれてたらいいですね💕

• りゅりゅ

りゅりゅ

ありがとうございます😊流産後に妊娠しやすいというのはよくいいますもんね!皿さんはまさにだったのですね+.(人´Д`*).+゚. 私のベイビーも帰ってきてくれてたらうれしすぎます♡

• 8月15日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

今日、検査薬したら陽性でした♡どうやら帰ってきてくれたようです✨嬉しいです!

• 8月17日
ちかち

早期検査薬で5日遅れて陰性なら可能性は低いかと😭
早期検査薬なら生理予定日の前にもでるので😭😭

• りゅりゅ

りゅりゅ

コメントありがとうございます。そうですよねー😑可能性低いですよねー

• 8月15日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

本日検査し直したら、まさかの陽性でした。嬉しいです✨こんなこともあるんですね!

• 8月17日
  • ちかち

ちかち

排卵結構遅れたんですね!おめでとうございます💗わたしもりゅりゅさんに続いて今月こそは赤ちゃん来て欲しい😭😭

• 8月17日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

排卵検査薬的には排卵のずれはなさそうだったのですが、何故か早期検査薬は反応せずでした。思い当たる節があるとすれば、ファスティングしながらお水沢山取ってたので尿が薄かったのかなー。

ちからさんにもベイビーがやってくる事を祈っております♡

• 8月17日
  • ちかち

ちかち

尿薄いと反応でない時あるって言いますよね😳
    わーほんとにおめでとうございます❤️❤️

ありがとうございます🙇‍♂️

• 8月17日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

ありがとうございます!明後日、病院の予定なのでそれまで喜び半分、不安半分ですが◡̈♥︎ 1度流産してしまった分、今度は元気に産んであげたいです。

• 8月17日
  • ちかち

ちかち

胎嚢、心拍確認するまでも不安ですし元気に産まれてくるまで不安になりますよね😭😭元気に産まれてきてくれるよう祈ってます❤️

• 8月17日