※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
その他の疑問

皆様のお住まいの地域は子供用の豆イスは粗大ゴミですか?燃えないゴミで…

皆様のお住まいの地域は子供用の豆イスは粗大ゴミですか?燃えないゴミですか?住んでる地域の冊子に書いてなくて捨てるのに困ってます、、

コメント

うぃっちゃん

うちの地域は一辺が90cm以下のものは不燃で出せます🎵

• にゃ

にゃ

コメントありがとうございます!そうなんですね!!冊子には何も書いてないですが一応測って出してみます(笑)

• 8月15日
ヒカリ

私も悩みました💦
座椅子は粗大ごみと書いてあったのですが、豆イスは書いてなくて…。
燃えないゴミの袋に入れて出して、持ち帰ってもらえなかったら粗大ごみで出し直そうと思っていましたが、持って帰ってくれましたよ!

• にゃ

にゃ

ありがとうございます!!微妙なところですよね💦💦わたしもとりあえず出してみることにします🙇‍♀️

• 8月15日
♡KF-mama♡

グッドアンサー出てましたが
気になったので書き込みします。

お住まいはどちらなんですかね?

1番は地域の役所に聞いてみるのが
確実な気がします。。

ちなみにうちの場合だと、
燃やすゴミか粗大ゴミらしいです。

地域によって、
バラバラですからね💦

A.M

うちは45リットルのゴミ袋に入れば可燃でも出せますが、一応不燃でだしました🤣!