※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那さんが女友達と2人で映画に行くことになったら、反対しますか?また…

しょうもない質問ですみません。
旦那さんが女友達と2人で映画に行くことになったら、反対しますか?
またそれを隠していて、後でバレた場合、咎めますか?

コメント

ぱぴぷぺ

反対します。
浮気、不倫です。

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

反対です。
女友達と2人で行くなら
嫁と行けって思います。

きら

反対します!
もし隠してて後からしったらめちゃくちゃ咎めますね…

* thk *

私も反対です!

主人も攻めますが相手の女性も攻めたいくらいになると思います!

はなこ

勝手に楽しんで来てくださいな。って感じです。

ᙏ̤̫❤︎ rikuᙏ̤̫❤︎

なんで、あなたの女友達は妻子持ちをわざわざ誘うの?疑われてもいいと思ってるの?

そして何でやましい事がないと思ってるのに隠すの?

隠すって事はバレたくないってことよね?何で?

あと、私が男友達と2人で映画に行ってもあなた平気で送り出してくれるよね?

って無表情で聞きます(^-^)

冬が好き.come quickly!!

おデートですか〜いいですね〜😊とでも言いながら旦那が女と映画おデートって見えるところのカレンダーにでも書きますね😊‪w

隠していったら、旦那の大事にしてるゲームも携帯もお風呂に沈めて実家帰ります😋

ゆ

反対です!
女友達と2人で映画行くんだったら私も同じように男友達と映画行くよ?言います😊
された事そのまま仕返ししてやります😂笑

しい

私はつわり中にそれされました。映画じゃなかったですけどね…😂
隠れてコソコソってとこにムカついて離婚寸前までいきましたよ😊

ゆか

同じ映画を同じ日に見に行って、後ろの席からびっくりさせてあげます♥️😍

ai

私は2人で飲みに行くとかはあまり気にしない派ですが、映画はなしですかね〜😅単純に何で??って思います😂💦

あと、既婚者と2人で映画に行くような考えの足りない女とは今後付き合って欲しくないですね😅

マミー

反対ですね。
隠して行くなんてもってのほかです。
下心ないにしても、映画行くなら私と行こうって思います。

み!

大反対です。殺します

ひろこん

発狂します!笑笑
映画くらいいいよー、なんて口が裂けても言えないです。

みん

まとめての返事ですみません(>_<)
この投稿をした後に夫が起きてきたので、映画に行くということを見たことを伝え、隠して行くなという事と、隠さなくてもいい気はしないという事を伝えて、一応、納得してもらいました。
私のしょうもない質問にコメントしてくださり、ありがとうございます。

ママリ🔰

反対します!
旦那の神経も疑うし、相手の女の神経も疑いますね🤨

わざわざ既婚の男性と2人で映画に行く意味がわかりません💦
その女との連絡のやりとりを目の前ですぐ見せてもらうのと、行かせる代わりに女の連絡先は必ず聞きます!

「家族・旦那」に関する質問