※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠中にダイエット成功された方いませんか〜?2人目妊娠中、8ヶ月に入…

妊娠中にダイエット成功された方いませんか〜??

2人目妊娠中、8ヶ月に入ったのですが、1人目のときより体重が増えてます、、

脚のセルライトが目立ち、むくみもひどくて体重も止まりません
もうすでにプラス8キロ、、
里帰り出産の病院は体重に厳しいのでなんとかキープしたいです!
そしてできれば太ももや二の腕を痩せたい!!
youtubeみて頑張ってますが、妊娠中に痩せることなんて可能なのでしょうか??

みなさんのアドバイスや体験談を教えてください☺️

コメント

ねこ

妊娠中って身体が栄養溜め込もうとするからダイエット厳しいと思います😭

食事である程度コントロール出来ても、ダイエット成功💕って思えるほど痩せないんじゃないかな〜と💦

体質にもよると思いますが😱

わたしも痩せたいです💦笑

アドバイスでもなんでもなくすみません😖

しろくま

妊娠中って空気吸っても太るんじゃないかってくらい簡単に体重増えますよね😂

でも程度にもよるとは思いますが、妊娠中に無理に痩せようとすると子供の身体にアザのような変なシミが出たりするそうです💦
あまり無理はされませんように😖

みはるん

私も2人目妊娠中に体重増えすぎてハンコ押されまくり…😱
さすがにヤバイと思い、家族に協力してもらって毎晩和食を作って食べてました。
(朝はご飯とお味噌汁、お昼はラーメンとか食べてましたが笑)
夜だけ和食にしただけですが、1ヶ月後の妊婦健診で3kg落ちてました👍✨
健康にも良いですし、妊娠中にも関わらず痩せれたし、オススメです!😁

にゃむ

もともとが重いなら可能かと思いますが、標準体型なら難しいかと思います(; ̄ェ ̄)

三代目大好き

水泳をやると痩せられると教えてもらったのですがどう思いますか?

「妊娠・出産」に関する質問