※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

連日投稿で申し訳ありません💦お子さんが手足口病になった方で、夜泣きが…

連日投稿で申し訳ありません💦
お子さんが手足口病になった方で、夜泣きがひどかったとかありましたか??😫

今、息子が手足口病に罹ってるんですが、ここ何日か夜泣きがひどく一晩に何回も泣きます。

手足口病の発疹は、子どもだと痛み痒みがあまりないと思っていたんですが、発疹が原因なのか分からなくて😓💦

月末に3歳になる子で普段は夜泣きしません😓
とすると、やはり発疹のせいなんだろう..と思うんですが、みなさんのお子さんも夜泣きが酷くなったとかありましたか??😫💦💦

コメント

のん

手足口病になりました!
ノドにぶつぶつが出来たらしく食べても飲んでも痛がって泣いてました😫
きっとどこかしら不調なのかな?自分でここが痛いって言えない年齢だとどうしていいかわからなくなりますよね😫

• うるる

うるる

日中は「痛いー」って言ってきたり、「痒くないよー」って言ってくれます🙂
    ただ夜泣きだと目を覚ましてくれないので、痛いからなのか、怖い夢でも見たのか分からないんですよね😫💦
    とりあえず下の子が起きないように必死です😭

• 8月15日

「子育て・グッズ」に関する質問