※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wata☆
ファッション・コスメ

お手頃なお値段、ケアにて大人ニキビ(今はフェイスラインがひどくて)を…

お手頃なお値段、ケアにて大人ニキビ(今はフェイスラインがひどくて)を少なく出来た方!
対策を教えて頂きたいです(>_<)

コメント

ゆちん

私は、無印の導入液を化粧水の前に塗っていたら、少し治った気がします✨😊‼️

• wata☆

wata☆

無印気になっていました…!!
    ハトムギは合ってはいるのですが、皮膚科の薬が合わないのか、ひどくて。。

• 8月14日
まま

私はストレスでした!
仕事やめた途端に、ニキビなくなりましたm(__)m
顎周りはストレスかなと、、
すいません、ケアの話じゃなくてm(__)m💦

• wata☆

wata☆

私も今は妊活ストレスやばくて…

• 8月14日
そらマメ

スキンライフっていう白いチューブで赤い蓋の、牛のイラスト?が書いてある洗顔使ったら、結構キレイになってきました💡

• wata☆

wata☆

調べてみます♪ありがとうございます!

• 8月14日
  • wata☆

wata☆

お礼をしたく、返信させて頂きました!スキンライフ早速購入し、とても良かったです♡アドバイスありがとうございました!

• 8月16日
  • そらマメ

そらマメ

わざわざありがとうございます!☺️✨
    良かったです♪私もホントに肌調子良くなったのでおススメです👍

• 8月16日
mer

私の場合、市販薬や洗顔、クリームなど全く効かなくて、最後の頼みで皮膚科に行って貰った薬が一番効果ありました😂
もし時間がなくて皮膚科に行かない場合は、テラ・コートリルという軟骨の薬も効果あるので、ネットで調べてみてください😀
実際はニキビ用ではないらしいですが、弱いステロイドが入ってるそうなので、赤ニキビに効果あるようなので私は効果ありました✨
時間がなくて色々調べてたら、この薬が話題になってて実際に買って根気よく塗ってたら治りました✨今はニキビゼロです!ただ、肌に合う合わないもあるので、登録販売者の方などに詳しく話を聞いたりしてもらえたらと思います👍

• wata☆

wata☆

私は今、皮膚科のデュアックを使ってますが、痒みや赤みが出てしまい何だかひどくなった気がして…
    テラコートリル聞いたことあります♡
    ニキビ0羨ましいです!フェイスラインもニキビありましたか?

• 8月14日
  • mer

mer

そうだったんですね😭合わなかったんですね💦ニキビが酷かったのが7,8年だったので皮膚科でもらってた薬の名前は忘れちゃって😓笑
    私の場合、フェイスラインにもニキビありました😭あと、頰などにも💦2年前までよくできてた、皮膚科に行く時間がなかったので、テラ・コートリルはその時によく使ってました!
    夜寝る前に使ってたので、枕にタオルを巻いて枕が汚れないようにしてました。笑
    1,2個になったときは絆創膏を小さく切って貼りつけてました😂
    根気よく塗ってたら今はゼロになったのですが、時々できると気持ち落ち込みます。笑

• 8月15日
  • wata☆

wata☆

丁寧にありがとうございます☆
    私も若い時からニキビ肌ですが妊活始めてからフェイスラインやうなじ?ニキビすごくて悲しいです。

• 8月15日
  • mer

mer

うなじにまでできたんですね😭それは辛いですよね💦
    私の年だともうすでにニキビとは言わず吹き出物と言われるんでしょうが、20代の頃は本当にニキビに悩みました😭30代に入りましたが、肌質も変わったのかニキビはできなくなりましたが、生活習慣によっては吹き出物ができます😂
    旦那には臭いと言われますが、スルメイカが大好きで。笑
    じつ母にも言われたしが、ニキビや吹き出物食べ物も関係してくると行ってました。😀💦

• 8月15日
  • wata☆

wata☆

私も吹き出物ですね(笑)30過ぎてますので(笑)

するめ良いですね♪小顔にもなりそうです♡私も旦那に食生活気を付けつけたらと叱られましたが強がってます(笑)

うなじはシャンプー等洗い残し気を付けてますが、これもストレスなのでしょうかねぇ。

みなさんからのアドバイスやってみます♡ありがとうございました♪

• 8月15日
  • wata☆

wata☆

お礼をしたく、返信させて頂きました!テラコートリル早速購入しました。すぐ赤みがひき即効性に助かりました♡持続して使い綺麗になれるよう頑張ります!本当にありがとうございました♪

• 8月16日
  • mer

mer

効果あるようで良かったです😀軟骨で色が少しあるので使いにくいかもしれませんが、早く肌が綺麗になるといいですね❤️わざわざありがとうございました😀✨

• 8月16日
か(・∀︎・)な

ストレスが一番良くない気がします😅あとはわたしの場合ですが食生活を見直す、拭き取り化粧水をする様にしたら良くなりました🌟
あとはホルモンの影響もありました😭

• wata☆

wata☆

ですよねストレス…
    今は妊活ストレスやばくて…
    食生活も確かに…何食べたら良いのだろう(>_<)

• 8月14日
コスタ🛳

私は保湿をかなりしっかりするようにしたら、良くなりました!
オールシーズン少しベタつくかなと思うくらい保湿してます!
それでも生理前とかでニキビできた時は、テラ・コートリル軟膏をほんの少し塗ってます😊

• wata☆

wata☆

やっぱり保湿は大切ですよね!私もベタベタ塗ってますがなかなか…
    テラコートリル気になります♡

• 8月14日
れい

私はオルビス使ってます!
あとは食生活を変えたらニキビ出来なくなりました!☺️

• wata☆

wata☆

ORBIS良いみたいですね!
    食生活は特に何を食べたり気をつけるようにしましたか?

• 8月14日
  • れい

れい

私はお肉を全く食べず、野菜ばかり食べていました😅
    あとお菓子を一度に一袋とか😅
    お肉も食べるようになって、野菜もちゃんと食べて、お菓子は一度に少しにしました!
    バランスが大事なんだと思いました✨
    今も続けてます☺️
    極端なので参考にならずすみませんm(__)m

• 8月15日
  • wata☆

wata☆

野菜が大事なのはわかっているのですが、なかなか…
    バランス難しいです(>_<)

• 8月15日
しょうこ

挙式直後から義実家での新生活による環境の変化とストレスで今までにないくらいブツブツ出来てしまって化粧品を変えても市販薬塗ってもダメで皮膚科通いしてました。
2ヶ月に一回の通院で塗り薬と保湿剤出してもらったら半年後には通わなくて良くなりそれから全然できてません😊

1度徹底的にやっつけちゃうのが1番です。

あと洗顔は他の方も仰ってますが牛乳石鹸から出ているスキンライフという白いチューブに赤い蓋で牛乳石鹸の牛と三日月と星のパッケージの洗顔がオススメです。
これ使ってる間はほとんどニキビできたことありません。

• wata☆

wata☆

ストレスなくせと言われてもこればかりはどうしようもできないですよね。。
    私も皮膚科で保湿剤とニキビ薬だしてもらってますが、強い薬だったのかフェイスラインニキビ部分がただれてしまって。

スキンライフとテラコートリル気になってるので買い物行ってみます♡

ありがとうございました♪

• 8月15日
  • しょうこ

しょうこ

わかりますよー
    ストレスなくせって言われたら

うーーん無理ですねぇ…😅
    って答えてます🤣

• 8月15日
  • wata☆

wata☆

お礼をしたく、返信させて頂きました♪スキンライフとテラコートリル早速購入しました。すぐ赤みがひき、フェイスラインもニキビ治りました。即効性がすごかったです。持続して使いたいと思います(◍´◡`◍)

• 8月16日
  • しょうこ

しょうこ

赤みひいて良かったです😊
    そのまま落ち着いていってくれるといいですね💕

• 8月16日
ありす

ストレスとホルモン、皮脂がたまりやすいことが原因だと思います!
私は豆乳を毎晩飲むこと、イハダのニキビ用の薬を塗ること、クレンジングと洗顔は顎やおでこを入念にしています!
チョコレートなどの甘いものも控えています!
だいぶ良くなりました!

• wata☆

wata☆

私も豆乳飲んでます♪たまに忘れますが(笑)
    男性ホルモンが多いこともあって…

チョコレート私も大好きだけど控えてます(>_<)
    イハダは最近口コミ良いですよね♪

• 8月15日
  • ありす

ありす

私もそうです!
    30超えて更に男性ホルモン増えてきてやばいです😭
    たまに美チョコラ飲んだりもしています!
    何も塗らないよりは良いかなと思って塗っていますが効果は気持ち程度ですかね😂

• 8月15日

「ファッション・コスメ」に関する質問