※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊活

女の子希望です。排卵検査薬、これはまだ陰性でしょうか?

女の子希望です。
排卵検査薬、これはまだ陰性でしょうか?

コメント

hiyo

陽性です❤おめでとうございます❤

• ちぃこ

ちぃこ

もう少し濃くなると排卵ですよね?
    女の子希望だと排卵日にはしない方がいいですか?

• 8月15日
タピ岡ママ☺︎

まだ陰性ですが女の子希望ならタイミングを取ります♡
そして陽性になったらタイミングを取るのやめます...♪*゚
これで排卵日2日前までになりました!ただ男の子でしたが😅(笑)

• ちぃこ

ちぃこ

不妊治療しています。
    予測では、明日が排卵なのですが病院がお盆休みで初めて排卵検査薬使用しています。
    線が出ているってことは、排卵はするけどまだ陰性ということでしょうか?

ちなみに基礎体温グラフです。

• 8月14日
  • タピ岡ママ☺︎

タピ岡ママ☺︎

私も不妊治療してて排卵検査薬も併用してました☺︎
    明日とかには陽性になって排卵しそうな感じの検査薬の濃さはしてますが私は多嚢胞、無排卵で画像ぐらいの濃さまではいくけど結局陽性までいかず無排卵ということも多々ありました💦
    なので正直この1本の検査薬で排卵するかしないかはまだ判断出来ないですかね😭

ちなみに私は次男の時は先生が予測してくれた排卵日より2日遅れての排卵でした!
    先生も卵胞の大きさなどで予測するのでズレることもあります💦

• 8月14日
  • ちぃこ

ちぃこ

ご丁寧にありがとうござます。
    そうですよね💦
    基礎体温が昨日ガクッとさがっていて上がるといいのですが…
    今日、検査薬が陽性にならなかったら明日病院あいてるので行ってみようと思います。
    私も卵できていても小さくて無排卵でリセットすることが多かったです。
    ちなみに上の子2人とも不妊治療して授かりました。

• 8月15日

「妊活」に関する質問