※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

SNSで子どもの顔を隠さず写真や動画UPする人、悪用されたりって考えない…

SNSで子どもの顔を隠さず写真や動画UPする人、悪用されたりって考えないのかな...自分は怖くて出来ないけど考えすぎ?

コメント

⭐RINA⭐

私はSNSやってないので見る機会もないのですが、友人らは“成長記録”として載せてる、って言ってます。
だから顔出し、とかそういう意識が無いのかもです😅

• のん

のん

なるほど💡
    子どもの成長記録って思うと、気軽に載せられるのかもしれないですね...!
    確かにそもそもそういう意識がないのかな💦

• 8月14日
みゆき

私も顔を隠さずというか隠した状態でも分かる人には分かるから絶対にしません😇
同じように怖いって思います🤭
どうしてそんなにアイコンとかSNSで顔出して投稿するんだろうと思います😱

• のん

のん

誰に見られているかわからないから怖いですよね...。
    みんな自分の子どもを見てほしいって思いがあるのかも知れませんが💦
    同じように考えていらっしゃる方がいて安心しました😂

• 8月14日
  • みゆき

みゆき

ほんとそう思います😰
    見てほしいがあまり悪用されたりとかはあまり考えないんじゃないんですかね?😥
    私も投稿しようかと思ってましたがこんな考え方する人いなかったらどうかなーと思い躊躇してました😵
    逆にありがとうございます😳

• 8月14日
  • みゆき

みゆき

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月16日
  • のん

のん

いえいえ!
    こちらこそ1人でモヤモヤしていた事だったので、共感して頂き嬉しかったです😊✨

• 8月16日