※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
その他の疑問

賃貸に住んでる方、どこの会社の物件ですか?うちは大東建託です!子供が…

賃貸に住んでる方、どこの会社の物件ですか?
うちは大東建託です!
子供がもう少し大きくなったら、引っ越そうと思ってます!
オススメの賃貸会社はありますか?
間取りは3LDK希望です!
大東建託は入居のとき敷金礼金いらなくて、デザインがいいです!
デメリットはベランダが狭いところです!
あと、今は8世帯が集まってる、コーポなのですが、マンションの方がいいのでしょうか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

大東建託デザインいいですよねー♡
でも家賃がたかい(´・_・`)

K♡mama

そーなんですか?
うち安いから、大東建託安いんだと思ってました!

華那ちゃん🙉💓

いくらなんですか?(´・_・`)

オジョママ

うちは転勤族ですが、セキスイかダイワを好んで選んでます。
できれば築年数の浅いものを。
防音、防火、二枚ガラス、絶対条件です(о´∀`о)
同じメーカーでも内装のランクがあって、もちろん高い方が快適です!
集合マンションや高層マンションにも住んでましたが、子どもができてから今はアパートの作りに住んでます。
アプローチや小さな庭があってエレベーターや階段が少ないことは逆にメリットでした(^-^)
住む地域にもよると思いますが、鉄筋コンクリートなど基礎がしっかりしている方が騒音のトラブルは少ないと思います。

mi♡

ダイワの最近のアパートは水周りが広く設計されているみたいで、そこを気に入り、ダイワにしました♡

お風呂も広いですし、アパートだと狭くなりがちな脱衣場、洗面台も広くて快適です♡♡

私はあまり家具を買いたくなかったのでウォークインクローゼットなどある、収納がたくさんあるアパートにしました♡