※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これはギャンブル依存症なのか教えてください!・ギャンブル歴ざっと10年…

これはギャンブル依存症なのか教えてください!
・ギャンブル歴ざっと10年以上
・過去お金ない時は行ってないときがあった
・本人は決して依存症では無いという
・やめようと思えばやめることができると言う
これを前提に
・お小遣いをギャンブルでせびることは無いが、1度ギャンブルでお金がなくなって自分の欲しいものを買うのに他人にお金を借りた
・嫁が出産してから入院中も暇だからと言う理由で自分は仕事休みにしてたからギャンブル
・嫁が子育てして体調悪い時もギャンブル。行かないで欲しいと伝えてもギャンブル
・4ヶ月ぶりに嫁子供と1週間すごせて、しかもその間は行かない約束していても3日もすればギャンブル
・休日はほぼ一日中ギャンブル、お金が無くなれば夕方帰ってくることあり
・お金がなくても打ち子で打ちに行く
・何度も行かないで欲しいと伝えても聞く耳持たず、頼み方が悪いとよく分からないことをいう
・仕事をやめて(自己都合)最初は我慢してたが結局時間があるからとギャンブルにいく
・家族で出かけていてもギャンブルにいきたい、早く帰ってギャンブル行く時間を作って欲しいといい、帰ったら家に入らず嫁子供を家に送ったらそのまま直でギャンブル

コメント

マリー

依存だとおもいますよー
旦那も行ってましたが
いまは、行かなくなりましたし行かせません。
行ったら軽蔑しますね。
他にお金使ってっておもうので。
市役所とかの窓口に相談されたほうがいいと思います
生活費いれてくれてますか?

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

完全にギャンブル依存症
やと思いますよ😅?
この項目を見て逆にどこが
依存症じゃないの?と
思いました🙌💦

とらたま

完全な依存症ですね。
言葉と行動が相反し過ぎだと思います💦

「その他の疑問」に関する質問