※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
妊娠・出産

性別について質問です。9ヶ月〜臨月の頃に100%男の子だと言われて実際に…

いつもお世話になってます!

性別について質問です。9ヶ月〜臨月の頃に100%男の子だと言われて実際に産まれたら女の子だったという方、おられますか?エコーは普通の白黒のエコーしかない病院なんですが、ゾウさんと袋も映ってるから男の子だねと言われてるのに、実母は女の子かもしれないよって言います😅
実際に臨月で男の子だと言われてた女の子だったという話を聞いたらしくて、女の子の孫が欲しかった気持ちも強いと思うので、ずっと女の子だと言い張ります😓😓
確かに白黒なのでわからない部分もあるかもしれませんが、私はもう男の子だと思ってるし、名前も男の子しか考えてません😂それでも実母は女の子だとしか思えないんだけどって言うのですが、実際に体験した方はおられますでしょうか?
ちなみに決定的な写真はこれなんですが、この写真見ても女の子の可能性があると言います。笑

コメント

でん

男の子って言われて女の子が出てくるってあまりありえない話かなとおもいます笑笑
反対に女の子が男の子はあるとは聞いたことありますが。今のエコーってかなりわかるみたいだから医者がいうなら男の子で間違いないとおもいます!

• mer

mer

いくら白黒のエコーでもやっぱりほぼ100%ですよね。笑
    実母が言うにはそういうのが何個か聞いたことあると言ってましたが、34週(その頃のエコー)でこんなにはっきり映ってるから諦めたらいいのにって思います😓そんなに女の子が良かったのかなって、ちょっと寂しく思います😅
    ありがとうございます!

• 8月14日
ひなちゃん☺︎

100%と言われたなら男の子だと思います!男の子から女の子は相当稀なことかなと😅
今のエコーは結構はっきり見える気がします。

• mer

mer

34週のエコー(添付した写真)で間違いなく男の子だねって言われましたが、それでも実母は女の子の可能性があるとか、女の子の気がして仕方ないとか言うので諦め悪いです😅これが女の子だったらびっくりです。笑
    ありがとうございます!

• 8月14日
ヘイヘイ🐓

わたし37週くらいまで男の子と言われてたみたいです。下から見た時に、丁度手がある状態が何週も続いたんだとか…😅まぁけど100%男の子だね!とは言いきられてなかったみたいですし、24年前なのであんまり参考にはなりませんが😂!

• mer

mer

そうなんですね😂私の従姉妹は今年女の子産みましたが、中期になる前は男の子で、中期入った時にへその緒が巻いてたようで女の子と判明したことはありましたが、34週であんなにはっきりと映ってたら女の子なんて言えないような気がするんですけどね...笑
    実母は女の子の孫が欲しかったようなので😅(男の子の孫はいます。)
    今までに何回か性別見てましたが、何度見ても男としか言われてないのできっと男の子のはずです。笑
    ありがとうございます!

• 8月14日
まぐ

3Dも4Dもありましたが、性別判定してもらう時は白黒のエコーでしたよ☺️
まあまずここから女の子にひっくり返る事は無いんじゃないかなと思います💦

うちの母は悪足掻きで「身体は男の子でも心は女の子かもしれないしね♬」と言ってました(笑)

• mer

mer

あ、そうなんですね✨田舎の総合病院なのに白黒しかないのでそれは知らなかったです😂
    そうですよね、添付写真はどう見ても男の子だと言わんばかりの写真なのに、女の子だと言い張るのでもう笑うしかないです。笑
    これで女の子だったら
    実母にすいませんでしたと頭下げます😂
    まぐさんのお母さん、面白いですね🤣
    でもうちの実母は絶対に女の子だと本気な感じなので、逆にそこまで女の子の孫が欲しかったのかな?と少し寂しくは思いますけどね😀💦(兄の子供で男の子の孫はいます。)
    一番は無事に産まれる事を願ってくれてるので、良しとします。笑
    ありがとうございます!

• 8月14日
ma⑅︎◡̈︎*

うちの実父も性別は逆ですがそう言いますよ。笑笑
なぜか俺の勘は当たるんだと言い張る…
出てくるの女の子かもよってずーーーーーと言ってきますが、merさんと同じように立派な🐘のエコーも貰ってます。笑笑
なんなんでしょうね。ww

でも妹の友人に、確実に男の子と言われてて産まれたら女の子だったって言う話を最近聞いたので確率は少ないですがあり得なくはないですよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
この世に絶対はないですからね。←

• mer

mer

お父さんの勘🤣笑
    何かあってそう言ってるでしょうかね😂
    て、妹さんの友人さんがそうだったんですね😳やっぱり実際にあるんですね!でも、本当に稀なんでしょうね😂そんなことがあったら、私は実にすいませんでしたって謝ります🤣笑
    貴重な妹さんの友人さんのお話、ありがとうございます!

• 8月15日
(^-^)v

9ヶ月から臨月なら
もう男の子で間違えないですね!

男の子可愛いですよ💕💕

同じ週数ですね☺️
後ちょっとですね☺️

• mer

mer

やっぱり間違いってほぼないですよね😀よく顔の横に手があるので、絶対あれはシンボルだと思ってます。笑
    同じ週数ですね👍✨あと少し、暑い夏を乗り越えて頑張りましょう❤️
    ありがとうございます!

• 8月15日

「妊娠・出産」に関する質問