※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊活

プチアイビス使用経験あるかたいらっしゃいますか?昨日購入したものが届…

プチアイビス使用経験あるかたいらっしゃいますか??

昨日購入したものが届いたのですが、見てもいまいちよくわからずでして、、排卵日前後になればわかりますか?

あとチェックするにはどのタイミングが良いのでしょうか??おゆはん食べてお風呂はいってからとかでも大丈夫ですか??

コメント

たまゆか

2人目の時に使用しました!

シダ模様の確認はなかなか難しかったです。
何度か繰り返しながら、見えたらいいなあくらいで楽しみながらやりました😅

良く乾かすのがコツのようなので、私は朝、唾液をつけて夜に確認していました。

2人目の時はしばらく試し続けたところ見本にあるようなシダ模様が見え、仲良ししめでたく授かりました。
私の場合はプチアイビス以外におりものの状態が排卵日が近づくにつれてかわっていったので、それも目印?になったかなと思います。

• ちゃー

ちゃー

返信ありがとうございます❣️

そうなのですね❣️参考になります😄唾液は綿棒などでとっていましたか?

おりものは排卵前後でサラサラになるんでしたっけ?参考になるものが多いほどタイミングとりやすいですよね🥺💕

• 8月14日
  • たまゆか

たまゆか

綿棒は使わずに指でちょんちょんつけてました😂(笑)
    おりものは卵白みたいな透明なのびるおりものになるのが目安だと思います❗️

プチアイビスはうまく見えなかったり、誤差もあるようなので併用がいいかもですね✴️

• 8月14日
  • ちゃー

ちゃー

ですよね❣️私も昨日今日と指でしてました😂
    なるほどー!参考になります☺️💓気にしてみます❣️

排卵チェックだとお金が結構かかるみたいなので、プチアイビスにしてみたのですが、やはりそうですよね〜
    とりあえずもう少し続けてみます😌ありがとうございました💓💓

• 8月14日

「妊活」に関する質問