※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

私は結構旦那に甘える性格なのですが、最近旦那にムカつくことが多いで…

私は結構旦那に甘える性格なのですが、最近旦那にムカつくことが多いです。ただいまは、どうしても寂しい気持ちになります。出産すると母親は強くなるといいますが、逆転しますか😣
旦那に見返してやりたいです。

コメント

私は、出産後すぐはホルモンバランスもガタガタで旦那に泣きついて甘えて助けを求めたり、里帰りする時は寂しくて号泣したりしてましたが、今ではムカつくことしかないです。笑
何故あの時泣きついたのか、自分の行動が理解できません。笑
女は強いです!大丈夫です👍🏻✨

• あゆみ

あゆみ

ほんとですか!
    それを楽しみに、頑張りたいです。

• 8月14日
Leeママ♥️

こんばんは。
私も旦那さんに甘えるタイプです(^^)
確かに、泣く事が減ったし、子どもの為ならなんでも頑張れるし、強くなったとは思います!
でも、出産してから寂しさは少し減りましたが、やはり子どもは子ども旦那さんは旦那さんです。
どうしても、旦那さんが呑みに出ている時などは、無意識に帰りを待ってしまっていて、長く寂しく感じます。
さすがに、それでムカついたり喧嘩などはもぅないですが😅
私の家族は旦那と私がはしゃいでる所に子どもが入ってきたり、旦那と子どもがはしゃいでる所に私が入って行ったりと、家族3人で楽しくやっています♩
子どもが2人になると旦那どころじゃ無くなるかもですけど🤣

お子さん産まれるの楽しみですね(^^)
お互い残り少ない妊婦生活頑張りましょう🤰🏻✨✨

• あゆみ

あゆみ

赤ちゃんに早く会いたいです😁

• 8月14日

「妊娠・出産」に関する質問