※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ファッション・コスメ

皆さんはスマホの後ろにつけるスマホリング(バンカーリング)を使ってい…

皆さんはスマホの後ろにつけるスマホリング(バンカーリング)を使っていらっしゃいますか??
携帯カバーを購入したら特典で付いてきたので、つけようか悩んでいます。使ったことがまだないので、使っている方は使い心地や付けて良かったかどうか教えていただけると嬉しいです。

付けてるかどうか、いいねで教えてください☺️
その理由もよろしければ教えてください。

コメント

ぬぴこ

スマホリングつけてます🙋‍♀️

ぬぴこ

スマホリングはつけていません🙅‍♀️

ままりー

今は手帳型なので付けてないですが(カード入れたいので)以前付けてました!
指引っ掛けてると落としにくいし、寝落ちして顔面落下のリスク減ります笑
あとはスタンドになるやつだったので、動画見る時とか置けて良かったですよ!

min

私は手が小さくて、リングがないと、操作しにくく必需品です☺️

Linda

リングつけてます。
最初若い子みたいで恥ずかしいかな?と思いましたが、落とす率が格段に減りました。

初めてつけたのもあり、本体に直接つけるのに抵抗があり、強度の高い画面シールと透明の厚めのハードケース(ピッタリしてめくれないやつ)をつけて、ケースにリングつけてます。

磁石がついてるもので、その変の金属にくっつくので便利です。(レシピ見るときとか金属のつり戸棚にくっつくので手元において水がはねたりしない、とか)
本当は別に土台があって、車とかにつけたらナビアプリが固定して見れる、みたいな使い方のようです。

みい

置く時に邪魔なので、付けません😅

おだんご

旦那が一時期つけていたのですが、スマホの充電器が線ではなくて置くタイプの為、充電できなくなって結局剥がしてました😂

かんぱち∞

リングつけてます!

iphoneXにしてから手のサイズよりも大きくてリングないと操作しにくいので😓

初めは嫌でしたが、リングがあると横にして斜めに立てられるので動画見たりする際すごく便利です✌️

ママ

付けてるケース(iFaceにiFaceのリング)と付けてないケース(普通の手帳型では無いもの)の2つを普段使いしてます💭💭
テーブルに置いたりする時にリングがあると斜めになるので、リングは飾りと思ってます😅ほぼ使って無いです。

三井

一度リング使ったら手帳型には戻れないです😂
便利すぎて!

昔のは当たりハズレが多くて、すぐに緩んだりしてましたが、最近はそう言うのも減ってきたように思います!

置くのに困ると言う方向けに、今は薄型のリングもあったり、カードが入れられるタイプでリングも付いてる物もあったりしてかなり進化してます!

もちろんリングつけたまま、置くだけ充電もできます!

ぬぴこ

みなさんありがとうございました!
意外と使っていらっしゃることが知れて、良かったです。
試してみようと思います☺️

「ファッション・コスメ」に関する質問