※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

気分転換したい!離婚してスッキリしてちょと発散したい!あまりお金ない…

気分転換したい!
離婚してスッキリしてちょと発散したい!

あまりお金ないけど、みなさんなら何しますか?
3歳の息子と一緒に楽しめること何かあったら教えてください^ ^

コメント

ぎゃう

お菓子づくり💛ダメですか?🤣お金少々かかりますが🤔

• ママリ

ママリ

お菓子作りは元旦那の連れ子と散々やってたので思い出してイライラするのでしばらくしたくないです…😢
    それに、今はオーブンがないです😱

• 8月14日
  • ぎゃう

ぎゃう

あらそうなんですね‥🙇‍♀️💦
    オーブンないと大抵のもの作れませんしね💦

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね…
    パンとかも焼きたいんですが…
    オーブンはそれなりのものが欲しい!となると10万超えるし…😢
    お金欲しいよ〜😭

• 8月14日
  • ぎゃう

ぎゃう

ですねーー💦
    男の子だったなら‥何するかなって考えたらお外でサッカーします😂⚽台風で外ダメならお家で追いかけっことかですかね😂

• 8月14日
  • ママリ

ママリ

サッカーいいですね😊
    ボール大好きなので台風が去ったら久々行こうかな😊

• 8月14日
  • ぎゃう

ぎゃう

山とかならマダニヒアリ?系が恐いのでボール遊びはいいですよね♪まだ1才半過ぎの子でもボール使うと楽しそうにします😃

• 8月14日
ユウリ

今の時期は水遊びかな。それか映画、子供向きの図書館、気の向くままにドライブ、お家では手形を取って動物にしたりかなぁ。
わたしもシングルマザーですが、いつも何しようかなぁと考えます^_^

• ママリ

ママリ

ほんと、何しようかどこ行こうか悩みますよね…
    引っ越してきたばかりで周りの様子が分かりませんが調べてみようと思います😊

• 8月14日
ゆー

少しお金使いますが、ステンドグラスとかアロマポプリとかピザ焼き体験とか、体験型のイベントします😊💓

これからの生活で使う物を子供と作って、明日からがんばろーって(笑)

「その他の疑問」に関する質問