※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sheena
雑談・つぶやき

今回の帰省めちゃくちゃ疲れた3日も他人の家で気遣ってただでさえストレ…

今回の帰省めちゃくちゃ疲れた
3日も他人の家で気遣ってただでさえストレス溜まるし、そうでなくても毎日しんどいのにあれこれ言われるしやっと帰ってこれたーって感じ
ずっと暑かったから自分の汗かぶれひどくなったし、今まで肌トラブルがなかった娘は汗疹出来てるし
ミルク飲まなくて困っててやっとまた飲んでくれるようになった!と喜んでたら、帰省してからまた飲まなくなってきたし
それで悩んでるのに元気なら大丈夫とか適当なこと言われるし
女の子の方が育てやすいんだからとか知らん!
ミルク作ってる時に大泣きしてたら先に母乳あげたら?って
先にあげたら哺乳瓶嫌がってミルク全然飲んでくれないんでって言ったら、なんで?ってそれが分かれば悩んだりしないし
正月は大雪で帰れませんってなってほしい
授乳なんて関係ない旦那はお風呂上がったら好きなだけビール飲んでまた今日もソファーで寝落ちするんだろうなー自由で羨ましいなー

コメント

meimi*。

帰省お疲れ様でした!
私も今日まで3泊4日で旦那の実家に帰省して超疲れましたー😂
私もだけど息子もストレスだったのか帰省の間機嫌悪くて大変でした!ミルクもなかなか飲まないし…😢
子供の為に毎日毎日色々考えてるんだから、ちょっと見ただけで簡単に口出ししないでくださいって思います💦言わないですけど😂笑
やっぱり自分の家が1番ですね😆
はー落ち着く!!
よく頑張った自分!!って褒めてあげましょ💓お疲れ様でした💓

• sheena

sheena

3泊ですか!😵絶対疲れますね…お疲れ様でした💦暑いしお子さんも疲れたでしょうね😭
    もーほんとそれです!口出ししてほしくない!昔とは違うんです!って言いたいです笑
    頑張ったご褒美に夜中の授乳前におやつタイムしています笑
    コメントありがとうございました🎵 meimi*。さんもお疲れ様でした😊

• 8月15日