※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

ムカつく旦那のエピソードありますか?私は切迫中で入院してるのにも関わ…

ムカつく旦那のエピソードありますか?
私は切迫中で入院してるのにも関わらず、大丈夫?の一言もお腹の心配もしていません。
あげくのはてにラインなんで何時間か返してくれないです。
最初は寂しくて泣いていましたが、今では怒りと飽きれに変わっています笑笑
旦那って父親の自覚あるんですかね?

コメント

Ta

臨月に入ったらお酒やめると言っていたのに、今日だけ!と結局出産するまで毎日言われました(笑)
予定帝王切開だったので、予定日は決まっていたもののなにがあるか分からないのに飲むなー!って感じでした👹

• あゆみ

あゆみ

確かに!
    そーなったらタクシーとか旦那のお金ですよねもちろん😁

• 8月14日
  • Ta

Ta

今ちょうど入院中なんですが、子供と二人で家にいるけど呑気に晩酌してるって思うとムカついてきます(笑)
    明日も昼飲みしてくるとか言ってて、お見舞いこいよ!って感じですよね🤣

• 8月14日
  • あゆみ

あゆみ

確かに!
    やっぱり男の人って父親の自覚なんてないんですね。
    出産して、自分が出かける時安心した預けられません笑笑

• 8月14日
かっか

実際に身ごもっているわけじゃないので実感も自覚もない人がほとんどだそうですよ😣

1人目だと余計にそうだと思います。母性は妊娠した時から父性は生まれたらわくと言いますもんね(;´д`)

私も悪阻で嘔吐してるところを横目で見ながらそんな吐くほど?と薄ら笑いされた時はぶっ飛ばしたくなりました(笑)ほんと男性にも妊娠出産を経験してほしいです(笑)

• あゆみ

あゆみ

わかります!笑笑
    自分がなんかあった時やり返した方がいいですよね笑笑

お腹痛いってゆってもそんな??ってゆって笑笑

• 8月14日
  • かっか

かっか

こっちは出産して終わり!じゃないですもんね😂
    24h育児で自分の時間なんて無し。酷い抜け毛。産後、卒乳後の変わり果てた体型…

好きな時に飲みに行き、可愛がる時だけ可愛がる。オムツ替えは2回しかしたことありませんようちの旦那😂

もっと私に感謝しろ、私を労われと思います笑笑

母は強しです!旦那なんかいなくたって大丈夫!笑
    生まれたら子供1番でむしろ邪魔な存在になっちゃうかもしれませんよ!笑
    出産頑張ってくださいね✊

• 8月14日
とまみ

いっぱいあります笑
陣痛時立ち会ってくれたのは嬉しかったけど、こっちが痛くて苦しんでる時に横で呑気にスマホゲームしてた時は殺意が湧きました笑

• あゆみ

あゆみ

それは、殺意です!私もツムツムやられたら出てってですよ!笑笑

• 8月14日
M&A

娘が生後3ヶ月の時ぐらいに
会社の飲み会に行き、夜中
会社の方から潰れてるので迎え来て
やってください。と連絡きて
迎えに行ったことです😑😑
家から近くだったけど、外は雪、、
駄目だと思いつつ娘を家に
置いてダッシュで
迎えに行き、車の中で嘔吐💨
多分死ぬまで忘れません😑

男はほんとーに産まれても
自覚なんてすぐにはないもんです😓

• あゆみ

あゆみ

参考になります。
    男ってどんな神経で成り立ってるんでしょうね笑笑

• 8月14日
ゆうゆう♥️快適♥️

切迫早産で2回目の入院になって旦那もに入院になっちゃった。とラインしたら。
え??来週職場のクリスマス会で飲み会だよ。と第一声。
未だに許せません。

• あゆみ

あゆみ

確かに許せないです。
    すぐ来なきゃだめですよね!

• 8月14日
りぴょ🐰

出産予定日に友達とキャバクラいってたことですかね😊( 笑 )
全然生まれなさそう〜とは言ってましたがまさかキャバクラ行ってるとは😟後から知って死んじまえって思いました( 笑 )

うちは子供生まれて1年経ってようやく父親と言えるようになりましたよ( 笑 )

「妊娠・出産」に関する質問