※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

今日の自分へ。娘を怒りすぎたけど、夕飯は楽しく食べられたから良くや…

今日の自分へ。

娘を怒りすぎたけど、夕飯は楽しく食べられたから良くやったよ!!

前回の妊娠で16キロ太ったけど、今回は、9ヶ月現在、まだ10キロも太ってない!頑張ってるよ!

旦那ちゃんが単身赴任で出産立ち会えないし、不安で仕方ないのに、産んだ後の楽しくやってるイメージトレーニングをして、何とかモチベーションあげようとしてるなんて、やるじゃないか!!

何だかんだよく分からないけど、今日涙出ちゃったけどさ、娘がママ大丈夫よってティッシュで顔拭いてくれてるなんて、良い子に育ててる!すごい!えらい!!

はー、誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めて明日の活力にします!!

おやすみなさい🤭

コメント

凪

初めまして✨コメントさせていただきますね😭✨
今日のりんごさん、全部すごく偉いです!自分で自分を褒めて、それで頑張る力を出していて本当にすごいです!
無理はダメですが、こんなにも頑張れるりんごさんなら大変なことも乗り越えられそうに思いました!毎日暑いのでお身体ご自愛くださいね。
お邪魔しました!

🎀ミニーちゃん🎀

褒めてくれる人いないですよね😭😭
同じくです!!

りんごさんは頑張ってます👍👍
娘さんを優しい子に育てられてて素晴らしいです❤
うちは、宇宙語しか喋らない宇宙人育ててますが(笑)、優しい子に育てられるように頑張ります✋💡✋💡💓

「妊娠・出産」に関する質問