※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

バニラビーンズ3cmをバニラビーンズオイルで代用するならどれくらい使い…

バニラビーンズ3cmをバニラビーンズオイルで代用するならどれくらい使いますが?
バニラビーンズ売ってなくてオイルにしちゃったんですが代用できますか…?

コメント

ゆう

何を作りますか?
バニラオイルは焼き菓子むきです😊焼かないお菓子だとバニラエッセンスの方が良いかと思いますが、こだわらず気にならないなら代用できるかと!😊✨

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    オイルかと思ってたらバニラビーンズエッセンスでした😂
    マカロンを作りたいも思っています!💕

• 8月14日
  • ゆう

ゆう

マカロン美味しいですよね😍
    マカロンでエッセンスだと焼く時に香りがとんでしまうかと💦どちらかというとバニラオイルむきですね😅中のクリームに使うならエッセンスですが…

といってももう買われてますよね💦
    家で作って食べる分には全然問題ないと思います😊❤

• 8月14日
  • りんご

りんご

美味しいですよね😍✨
    わーー、とんでしまいますかね😭😭
    今日行ったお店がバニラビーンズなくて残念ですが私用なので作っちゃいます!ありがとうございます😌💓💓

• 8月14日